シュガーソングとdiamond

パソコンからの更新が久しぶり過ぎてちょっと笑顔になってます、えへへ(ぁ
そんなわけでこんばんはです!
もちろん説明会帰りなのですけど、
説明会とか特に関係なくなんか不意に心が折れかけました!!!!
まだね!
まだ完璧にポキッとはいってないよ!!
ただなんとなーく色々溜まってしまいましてね(^_^;)
疲れるし気を遣うなーなんてことが多くてw
ここらへんに関しては本当に限界になったら愚痴ると思うので皆さん構えていてください!!(オイ


それはそうと今期アニメのOPEDに好みなのが多くて、
フルで聴ける日が待ち遠しいですw
血界戦線のOPEDが一番の推しですかねw
一番推しなのに2曲あるとかいうツッコミは無しの方で!w
後、山田君と7人の魔女のOPかEDだったんですけど、
WEAVERの口づけdiamondもオススメです!!
これもフルが待ち遠しい曲ですー!


後は・・・なんでしょう?(ぇ
交通費がメッチャかかってるのが辛いってことぐらいですかねー。
仕送りの額を上げてもらうのはマジで!マジで!!最終手段にしたいので、
貯金を崩したりしているのですが、
痛いですね・・・ハハッ(遠い目
ま、まぁ、い、い、一応は3年間の貯蓄がありますからね!
趣味にお金を使えないとか、
友達と遊べないとかって程は追い詰められてないのでまだ大丈夫ですw
趣味とかも何も出来なくなったら本当に終わる、マジで終わる(ぁ


うーーーむ、なんかこんな感じでとりあえずです!
スポンサーサイト

Comment

最近はスマフォからの更新が続いていましたからねw
でもすごいと思いますよ…僕も旅行中はスマフォで更新しますが、
あまりにもやりづらくて、短文記事しか書けないですもんw
まぁ、いまだにフリック操作に慣れないってのが原因ですけどw

就活が楽しいと思える人なんてごくわずかなんですから、
心が折れかける人はたくさんいると思いますよ…最初のうちは良くても、
あとになればなるほど、精神的に余裕がなくなってきますし。
つらくなったらいくらでも聞きますから、気軽に愚痴ってください(


その好みの中に、血界戦線のOPを入れてくれるのは嬉しいですねw
僕はアニメは観れていないので、合っているかは分からないですけど、
その様子だとアニメにも合っているんでしょうし、ぜひ観てみたいです!
…TOKYO MXは映らないんですけどね…ジョジョも観れないし…w
Comment Form
公開設定