発表会へ向けて。

こんにちはー。
もうね、就活関係のある日の記事更新ですよ!!
ごめんなさい、ぶっちゃけ気が向いた時ぐらいしか書いてないです(オイ

さて、今日は水曜日のゼミに初めて行ってきました!!
既に学部発表会に向けて準備が進んでおり、俺これ完璧に途中からの参加じゃん・・・って感じでしたが、グループ学習なので楽しかったですw
実習に行ったメンバーなので、
俺・よっしー君・赤音さん・まな板(さん)
の四人ですねwww
このメンバーが集まるとまず静かにはならないので、騒がしくもやるとこはやるって感じで頑張ってきましたよ!
いやー、やっぱりこの面子は良いですね!!
マジで実習に感謝するのはこのグループにしてくれたって事ですかねー。
実にありがたい。
よっしー君とは火曜日のゼミでも同じなのですが、若干あっちだと話しづらくてですねゴニョゴニョ
なので、水曜日の方は半期しかないとはいえかなり貴重ですw
なのに水曜にばっかり選考とか説明会が入りそうで辛い。キツい。就活辞めたい
まぁ、来週再来週も休講だから何もないんですけどね、ハハッ♪・・・辛い(ぁ

さて、選考行ってきますかね(´・ω・`)




同日追記。
今回のは駄目だ!!!
筆記だけどこれは直感でわかる。
あの出来ならば駄目だ、
やはり数学が決定的に弱い!!
クッソ、勉強の詰め込みが甘かった(´・ω・`)
つうか普通に高校レベルの筆記だとは思わなかった・・・油断だ(ぁ

それはそうと真姫ちゃん(中の人)見たよ!
歌声微妙に聴けたけど人混み過ぎたから帰ってるよ!!(オイ
都心にいると不意打ちでこういうことあるからなー。
いやー、貴重だった(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定