スタイリッシュ推理アニメ。

こんにちはー!
今日はお昼の更新ですよー。
もちろん遠隔更新ですよ、ハハッ♪
最近この更新スタイルに慣れてきてる感じがしますw
もっと早くアプリからの更新を取り入れるべきだった気がしてなりません!!

昨日の劇場版コナンを見た人はいますでしょうか!?
アクション凄すぎて実況が捗りまくったのですがwww
相変わらずあの世界の住人は、
本当に推理物かよ!?
って動きをよくしてくれるので楽しませてもらっています(*´∇`*)
スケボーとバイクがほぼ同速度とか、
動いてる電車を狙撃とか意味不明すぎて怖い。
最後とかもうキャプテン翼やイナイレの世界でしたからねwww
狙撃(サッカーボールをビルからビルへシュート)とかやってのけてるのこわすぎでしょう・・・。
・・・キャプテン翼なら出来そうっていう認識もまた色んな意味でどうk(ry
ストーリーに関しては特にないかな(オイ
いや、劇場版コナンはアクションものであるという偏見が最近ありまして(´・ω・`)
ってか昨日のは絶対にアクションものだよ。あれが推理物なわけないよ!!!
あ、やばい、こんな事言ってると俺が消されるかもs(ry
後、劇場版でのコナン&灰原の夫婦感が良いと思います。好き(ぁ

さて、この後説明会に出たら夜はサークルの同期二人との飲みでございます。超楽しみ!!
俺のせいで集合時間変えてもらったりして申し訳ないけども・・・。
今回はね!! 女性が居ないからね!! 俺が泥酔する危険があるからね!! スーツを着替えてから行きたいんだ!!!!
その為の着替える時間を確保してもらったってわけですw
では、説明会行ってくるマン٩(。•ω•。)و



同日追記。
説明会終わったー!!
飲み会行くーーー!!
今日もなんか若干暴れたけどまだ大丈夫な方だと思うよ!!
最後一人だけ呼ばれて人事さんに、
「是非とも選考受けてよ」
って背中押されたからね!!!
社交辞令でも嘘でも何でも良いの。
初めて言われたから超嬉しかったマン٩(。•ω•。)و
これで選考が有利になるとかではないだろうし、そんなに甘くもないって分かってるけど、この言葉が嬉しかったので選考受けます(単純)(ちょろい)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定