緊張に打ち勝つために。

おひゃようございまふゅ。
起きてからかれこれ3時間近く経とうとしているのに未だに寝ぼけ気味です。辛い。

そんなわけでアプリで遠隔更新でございます。
今からまた企業さんの面接に行ってきますよー。
緊張を紛らわすための更新だと思っていただければ幸いですw
一昨日の時は面接の他にも筆記試験があったりしたんで心の準備が出来たのですけど、
今回はガッツリ面接だけですからねー。
しかも前回の時と違って時間が長いという(´・ω・`)
これで緊張するなという方が難しいのですよ!!
何を訊かれるのか、
何を話せば良いのか、
そんなことを考えてたらドキドキで壊れそう2000%ですよはわわわわ(ぁ
とか言いながらもエントリーシート書き終わったのは部屋を出る直前というなんとも無理矢理感あふれてm(ry

そう言えば、明日は説明会行った後にサークルの元会長様&副会長と飲みに行ってくるのです٩(。•ω•。)و
元会長様が飲み屋の割引券を当てたらしく、
期限が切れる前に行こうというやつですw
で、来週か再来週にはサークルの新入生歓迎会を食べ放題でやるとかなんとか。
何人来てくれるのかとか詳しい事は後輩に任せているのでよく知りませんが、
楽しく食事の出来る人達と集まれたらなと思いますw
・・・うちのサークルの特徴上絶対に変わってるのが来そうではあるんだよなー(ぁ



同日追記。
集団面接だったでござるぅ!!!!
ありのままの自分を見せすぎたので多分これは駄目だと思います!!
多少はね!
取り繕わないと駄目だね!!
割引シールの時間訊くとか俺馬鹿じゃないの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
後、話長いし要点が伝わりづらい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
クッソ、ハンセイテンバッカリダナー

Comment

Comment Form
公開設定