説明会のコンボ攻撃だと!?

電車の中からこんにちは!
はい、選考及び説明会帰りなう!!
今日のとこの説明会はすごかったですよ!! いろんな意味で(ぁ
一社目。
人事だと思ってた人が社長だったとかいうとんでもないトラップでしたwww
いやいや、ネームプレートまでわざわざ作ってくるとか誤魔化し方のレベルが高すぎると思うんですけどwww
質疑応答で、
「なんでも聞いてください、大体のことは分かります。ここで一番上なので」
とか言われた時はマジで顔がΣ(・ω・ノ)ノみたいな反応しましたね、えぇ。
しかも何故か俺だけ質問する前に名乗らされるとかいうね!! いじめか!!
二社目。
先輩懇談の相手の先輩が就活で苦労して無さすぎて就活関連のことがほとんど聞けなかった(ぁ
だが良い話・・・それこそ今の俺の悩みに対するアドバイスはとても胸にくるものだったので差し引きギリギリプラス評価(何様
ここは先行受けたけど今後関わることはないだろうな、うん。


そう言えばの話。
7日に赤音さんと一緒に猫娘さんのバイト先にお邪魔してきてただでアイス貰ってきました!!
超美味かった!!
味の名前聞いたときは驚いたけど、
普通に食える・・・というか美味しいものでしたー。
その後は猫娘さんのお家にお邪魔させてもらってアニメみたり猫と戯れさせてもらったりしてました!!
いきなり2人で押し掛けるとか迷惑でしかないだろ、とか思ったんですけど、お家の方がお仕事でいらっしゃらなかったから呼んでくれたみたいでして大丈夫でしたwww
まぁ、家の人いたらこんな煩いコンビは呼ばないか・・・(ぇ


何かしらあった事を忘れないように書いているわけですが、何かしらがないと更新しないようになってる気ががががが(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定