内緒のお泊り会。

眠れない!
けれどパソコンをつけてガッツリ更新する気力もない!!
そんな時のさっくり更新にオススメ!
布団に入っての更新(なう)も可能!
そう、アプリならね٩(。•ω•。)و
はい、そんなわけでおはようございますこんばんは!
なんかめっちゃ寝つきが悪いので今頃更新ですw
ちょっと25日の夜から翌朝にかけての事を書こうかと。

25日の夜は某方がお部屋にお泊りに来てました!
なんでも飲み会の後に家に帰るのが面倒とかで来てくれたらしいのですが、
とても酔ってるとは思えなかったんですよねーw
いや、ご本人は片足じゃ立てない程度には飲んだと仰っていましたがね、えぇ。
傍目には全然余裕そうに見えたんですわー!
部屋に来ていただいてからはパソコン様の使用権を譲渡して、
存分に楽しんでいただけたと思います。
俺も刀剣乱舞とか普段目にしないDMMのゲームとかを見れたので良かったですw
刀剣乱舞とかはほとんど収集ゲーって認識で良いんですかね?
またはボタンカチカチゲーみたいなw
日頃VitaとかでアクションとかRPGをやってるものからすると、
物足りない感じ溢れるプレイ画面でしたが、
キャラクター収集ゲーだと思えばなかなか面白いのではないかと!
イケメン多いしね!!(ぁ
俺は花魁みたいな格好の人と、
藤四郎君がわりかし好きな感じでしたね、
ビジュアル的に。
パソコンの後は艦コレの最終回を観たりしましたね。
ツッコミ入れながらw
いや、色々とおかしかったと思うのですよあの終わり方とかは!!
最終回しか見てないのにツッコミどころの多さに笑ってましたwww
艦コレ観たあとは互いに寝床についてアレやこれやと話してましたね。
床で寝るの超寒かった(ぁ
お客様にはね、
ベッドを使ってもらいたいですから!
最終的に寝たのは何時だったんだろうか・・・。
朝起きたら9時だったって事しか記憶にないんですよ(ぇ
翌日もまぁ起きてからはグダグダと時間を潰して、
駅で遅めのお昼を食べてから解散となりましたー。


二日間も付き合っていただき大変感謝だったのです。
機会があればまたお越しいただきたく思っているのですが・・・ですが、まぁそんなことなさそうなので一夜だけの夢だったと思うようにしますwww
楽しかったからOKだ、少なくとも俺は(オイ
ヌイグルミ達も比較的にウケが良かったので、
仕入れといて良かったなと思いました(*´∇`*)

では、欠伸が出るようになってきたのでここら辺で! 寝れると良いな!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定