国家中枢の一角を観光。

本日は説明会で都内まで行っておりましたー。
今はその帰り道ですよ!
つまり! 電車内投稿なのです!!
いや、最近だと珍しくもないですね・・・w

今日は説明会だったので特に選考とかもなかったのです。
ただお話聞きに行っただけみたいな。
で、わりと早めの時間に終わったんですね。
なので、ちょっと足をのばして皇居周りをお散歩してきました!
説明会会場の近くだったので、
せっかくだからと思い行ってきました!
平日の午後でしたけど、
わりと人が多くてビックリしました!
あ、皇居の中には入れなかったんですよ。月曜と金曜はダメみたいでして(´・ω・`)
だから周りから見て回るだけだったんですけどねw
それでも、ランナーの方とか、外国の方とかわりといらっしゃって人は多い感じでしたー。
俺はスーツに革靴姿で更に要所要所で写真とかも撮っていたので、
一周するのに1時間ぐらいかかっていたと思います。
やっぱり敷地広いですねー。
各門の所には警備の人がいて、
警視庁とかも近くにあるので流石は国の中枢の一角だと感じました。
そう! 警視庁も見てきましたよ!!
相棒とかでよく映るとこです!(ぇ
実際に見るとその高さと雰囲気に思わず息を呑んでしまいました。
写真を撮る手も震えていましたよよよよよ((((;゚Д゚))))
特に悪いことしたわけではないんですけどね・・・ですけどね、何かこう構えてしまった的なw

こんな風に観光出来たりもしますし、
スーツ姿の人間もわりと見れるので、
まだ就活には絶望していません!
まだ・・・まだね(ぁ
さて、またバスのために走るのでここら辺で!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定