絶対的遅刻。

電車の遅延なう!
説明会には完璧に間に合わないなう!!
ちくしょう!!
はい、そんなわけで開き直って更新を始めてる系男子ですごきげんよう。

今週はなんかちょっとハチャメチャでしてね・・・。
選考受けた帰りに電車が最寄駅前で突然のストップをかましたせいで、終バスを乗り逃しそうになるという事態に。
スーツに革靴でダッシュなんて出来ればもうやりたくないです(ぁ
この後やらないとダメそうなんですけどね!!!
靴はエアトレックとかダークブーツだと思えば良いんだきっとそれが正解だ!!
で、その翌日は履歴書書いたり猫娘さんとお食事行ったりしててガチで終バス乗り逃しましたよね・・・しかも寮を目指してとぼとぼ歩いてる時にゼミのまな板からよく分からん電話くるしね・・・切れば良かった(オイ
で、余裕で日付超えて帰って起きてまた選考に行くわけですよ!
ここの選考はちょっと楽しかったですw
久しぶりにあんなに暗算の問題を解いたwww
ふふ、そろばんと暗算一級保持者の私に暗算とは片腹痛いわ!!
この後選考に落ちるまでがネタだとお思いください
そして今日、説明会に向かう電車が遅延していると・・・。
なんかまとめてみても結構この4日間は詰まってるな。
1日1日書ければ良かったんですけどね・・・なかなかね(^^;
実はこの後の説明会が終わった後に某方が寮に泊まりにくるらしいんですよねー。
本当かはまだわからないんですけど、
飲み会の後に家に帰るのが面倒とかで。
来るなら来るで別に良いんですけども、
これはまた休めそうにはないな、とw

あ、そう言えば、昨日の選考帰りに選考会場最寄駅に振袖の化粧凄い連中がいまして、
俺は「今俺は疲れて気分が悪いんだ・・・そこをどけ!!」みたいなことを思いながらよけて歩いてたんですよ。
で、何の集団だろうって気にしてたら不意に立て看板が目に入ったんですね。
そこには俺の通う大学名と卒業式の文字が。
・・・先輩方だったってことですね、ハハッ!!
あんな化粧凄い連中の集まるモノが卒業式だってのかよ、笑っちまうぜ(何
やはり化粧はいきすぎない程度がジャスティス、だな。


それでは、説明会行ってきまする。



※同日追記
帰りの電車も遅延とかマジで今日どうなってんだよwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定