3年生も全部取ったドン!

ちょっとだけ間があきましたが特に何かあったわけでもなく、
何とも言えぬ日々をすごしております(ぁ
そうだ!!
昨日は成績発表だったんですけど、
無事に全科目単位がとれてましたー!!
これで来年度はゼミ二つさえこなせば卒業でございます!w
無事に卒業したら遂に社会人ですよー。
社会人・・・なれるかな・・・就活(オイ
つうか必修のゼミなんてなければ卒業単位とか既に10オーバーしてんですけどね!!!
マジで必修とかゼミとか滅べば良いのに(ぇ


成績はまぁとれてたとして、
昨日は久しぶりにナツミさんと話してきましたよ!!
本当に久しぶり!!
超久々!!
なんか綺麗になってた気がした! 気のせいかも!!(オイ
相変わらず冷たかったし口も悪かった、うん、変わってない!!
話した内容としてはWindows10がなんとかかんとか。
パソコン関連の知識は正直知り合いの中では群を抜いて持ってる方だと思うので、
こういう話題が出てくるわけです。
にしてもこの人と話してると色々・・・それはもう色々と身にしみますね、えぇ。


なんか雑度の高い記事ですがうちはこんな感じですのでお気になさらず(?
来週は・・・多分アプリからの更新が増えるのかな、多分。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定