ガクセツ♪ガクセツ♪

今日もまた部室からの更新ですよー!
学内合同説明会なるものがあったわけですが、俺は午後の2社だけ参加になりました。
午前と午後で3社ずつ、合計で6社聴ける筈なんですけどね・・・うん、色々あったんだ。
というのも、午前はキャリアサポートなる学校のに行ってきたからです。
面接対策から履歴書の添削までやってくれる所なのですが、
今回は履歴書の添削のために行ったわけです。
自分一人で書いてるとどうしても詰まるというかなんというかetc
書き方とかにも悩んだりしていたので、
予約を取って行ったわけです。
いやー、素晴らしい対応をしていただけたと思います!!
マンツーマンでの添削だったんですけど、
うまく俺の言いたい事を汲み取ってくださって、
そのためにはここをこうした方が良いよ的なのを本当に丁寧に教えてくださりました!!
・・・所々口調が怖かったのはきっと俺のせいだろうな(ぁ

そうそう、学内説明会って事で久しぶりにサークルの会長に会ったんですけど、何一つ変わってなくて笑いましたwww
俺は午前の説明会の時に添削なるものをしてもらって、
早めに終わったのでコンビニに行ったんですよ。
そしたら説明会の時間の筈なのにコンビニで立ち読みしてましたからねwww
「お前はw ぶれねぇなwww」
とか言いながら話かけましたよw
まぁ、話を聞いたところによると、
午前の聴きたい分は全部聴いてしまったらしく、
早くに切り上げてただけでした。
真面目にやってた事に少し驚きを覚えたというかなんというか(オイ
まさかサークルの同期とスーツ姿で会うとは思ってもみなかったのでw

また明日も来るらしいので色々と話そうと思いますですw
・・・説明会なのに来てる学生少なすぎてスーツを大して見れなかったのが残念でならない(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定