欲しい物はいつも溢れて。

今日も今日とて部室更新ですよー。
部室は暖房が20時まではついているので、部屋の電気代節約のためにも通うに限るのです٩(。•ω•。)و
と言ってもさすがに飽きてきたりもするんですけどね(ぁ
籠ってコーヒー飲みながら作業ばっかりやっているのでね。
これでやってる事が漫画読むだとかゲームするだとかなら少しは違うのかもしれませんがw

そう! ゲームに最近触れてないんですよ(´・ω・`)
FF10をクリアしたのが最後ですかねー。
買いたい候補は沢山あるのですが、
どれを買うか決まらないためにここまで何も出来ずにいますw
実況とか見てる影響で、
ムジュラの仮面もまたやりたいなーなんて思いも出てきて困っています。
って感じで色々と欲しいものが溢れてくるから大変なんですよねー。
欲深いって罪ね(何
来月の頭にはスパロボ天獄篇が出るのも購入に踏み切れない理由の1つです。
これが発売したら暫くはやれるのですよ!!
絶対に話長いと思うのでw
ただ、発売してもお財布事情的にすぐ買えるかどうかとかもあるのです。
これから更に移動費とか交際費とかかかってくると思いますし。
あ、交際と言っても男女ではなく友人含む的なやつd(ry

こんな事を書いといてなんですが、
多分近いうちに何かしら仕入れてくると思います(笑)
こうご期待!!・・・あ、いや、やっぱ期待とかはなしで(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定

