人の目に流されないで。

今日はお部屋からの更新でございます。
アプリで更新始めたので、
今度から出だしはどれを使って更新してるかを言う感じで決めてしまおうかと若干思っていますw
そうすれば最初の文章に困らんでえぇんよな(ぁ

さて、本日は白い日でしたね~。
ホワイトデーっていうやつですよ。
返した人、
返してもらった人多々いると思われます。
俺? 特に関係ないですけど何か??
バレンタインの時とか、
この時期はいろんなチョコとかお菓子が店に並べられているので、
それを見て回るのも楽しいなーなんて思いながらお店闊歩してました。
やっぱ高級品はやばいですね!!
ゴディバとかモロゾフとかって値段がもうチョコじゃなかったんですけど・・・(^_^;)
あんだけだしたらゲーム一本、
漫画なら10冊ぐらい買えるよ、なんて思ってしまいましたw
値段ではないと思いますが、
やはり高価なものは本命用とかだったりするんでしょうかね。
昨日RFさんも言ってましたが、
相手に貰ったものよりも変に高すぎたらいけないらしいですね。
後、義理と本命はわかるように伝わるようにわけた方が良い的な。
いや、世の紳士の方には当然の心得でしょうか?
俺は残念ながら紳士の前に変態が付くタイプなものでこういうのはよくわからんですw
・・・チョコじゃなくて服とか靴とかだった事もあるしなー(ぇ

そうです、
昨日は選考帰りに大学の最寄り駅でKD君&RFさんと3人で飲み会をしてきたのです!
話の内容は、
「クズ(黒風)のための人生相談~主に恋愛と就活についてRF先生の毒舌和え~」
でしょうかね!!
わりかしこれでもう何話してたか伝わると思いますが。
この飲み会を踏まえてちょっと前の記事をゴニョゴニョです(ぁ
恋愛にしろ就活にしろちょっと悩み過ぎなのかもしれないって思いましたね~、話してて。
で、RFさんに言われたのですが、
「周りの目をかなり気にするよね? 全く自分の好きなこと出来てないみたい」
って言うのがかなり的をえてると思いました。
気にしすぎなぐらい気にしーなのについつい変な行動とかをしてしまうというかetc
前回も話してて思ったのですが、
RFさんは本当にうちの学部に向いてる気がするんだ・・・!(ぁ
聞き上手だしアドバイスうまいしで凄いです、本当に!!
まぁこの飲み会実はKD君がRFさんと話したいがために俺をだしにして設けた場だったのですが、
ガッツリ俺のことで終わったよね・・・。
なんか申し訳なかったよね・・・楽しかったけど!! 楽しかったけど!!!(ぉ
次の機会があれば是非ともまたお付き合いいただきたものです。
うん、本当に頼れるお方だ。
若干不安要素はあるんだけどな!!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定