グループで挑め!!

今日は電車の中から更新ですよ!
アプリ入れるだけでこんなに楽になるなんて誰が思いますか!!
はい、今日も選考帰りでございます。
今日の企業さんの選考は人事の方も参加してた学生にも素敵な人が多くてやばかったです。萌え萌えきゅんしてました(ぇ

では今日も選考内容をぼかしつつ。
今回はグループワークをやりましたー。
俺達は8人班だったのかな。
その8人で与えられた課題をこなすと言うものだったんですけど、
良い人ばかりの班でだいぶ恵まれてたと思いますw
選考だから良い人ぶってた可能性もありますが・・・うん、考えないでおこう!!
とにかく良い人ばかりの班で、
だいぶ優しくしてもらったので、
俺は落ちてても良いけどせめて班の誰かが受かってくれたら良いなと思いました。
特に隣の席の人と、
リーダーやってくれた人ぐらいは通って欲しいなー。
目に見えてレベルが違ったし。
最高の目標は、
あんな人達と一緒に仕事出来たら良いなぁー、
なんですけど現実は残酷ですからね(´・ω・`)
あんまり班で役立った気はしないけども、
最後の一文には絶対的に自信があるんだ!!
アレには班の人皆賛成してくれたし、
「それな!! それだよ!」 みたいな雰囲気になりましたからね!
あの一文には魂込めたし、
(゚∀゚)キタコレ!!って思ったからな!(ぇ
なんかもう今日はこれだけで満足やで(オイ
あ、後、帰りのエレベーターで人事の方と二人になったのですが、そこでありがたいお言葉をいただけたのでもうね・・・良かったよね!

昨日今日と良い選考に参加出来たなと思えるものでした!!
合否は知るか!!
では、この後ちょっと楽しいんだか微妙な空気になるんだか予想がつかない飲み会に行くのでここら辺でm(_ _)m
スーツで飲み会とかもう社会人になった気分なんだぜ!(ぁ
こぼさないようにしないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定