替歌披露の説明会。

クズみたいなことをぶちまけた後はすぐさま更新するに限る!!
てなわけで部室からの遠隔投稿でございますw
実は後後下の記事には追筆していこうと思いますです。直ぐにではないですが

今日はとある会社の説明会に行ってきました! 合説以外だと初めての説明会になりますね。
詳しく書くのもなんかダメな気がしなくもないので、端折って端的に。
いや、最初の説明会にしてはぶっ飛んだとこに行ってしまったなって感じですwww
説明してくれてた社員さんが歌い始めましたからね・・・気合入れて歌詞変えて、しかもフルで!!
サビとかサビ前だけとかではなくガッツリ1曲自分の持ち替え歌を歌ってたのには衝撃を受けましたw
俺に限らず説明会に来てた人達ほっとんど笑ってましたからね!!(みんなの応援歌だから楽に聞いて欲しいと言われてる&笑うとこだからねとも言われてるのです)
就活頑張ってください!
的な感じに名曲を替え歌にしてたのですが、これが結構良いこと言ってましてね?(ぉ
笑いながらも、
あー、いい説明会だなって思えました。
話してくれた話も結構為になる感じでしたしね。
更に、変に硬い話ばかりではなく所々冗談も交えてくれたので聞いてて苦でなかったのです。
こういう話方って大事だなって思いましたー。
・・・ここまで書いてなんですけど、この人人事の人ではないんですよね(ぇ
先輩スピーカーってことで前に出てきてくださっただけなのですwww
説明は明るくて丁寧な人事の方がやってくれました!w

実はこの説明会の後に選考も受けたんですが・・・受けたんですが・・・なんかなんとも言えない形式だったので正直出来は不明です!!
結果を待てば良いんですよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定