神縛りで神になる。

先に言っておきます・・・!
明日は!!
ネタがあります!!
書くのは明後日になるかもしれませんが!!!
ネタは!! あります!!!(STAP細胞の人のテンション


はい、というわけで今日は大絶賛ネタ不足なのでひっさしぶりに曲とか最近見てる動画とかを紹介したいと思います!
前にも紹介したのもあるかもですが、
触れちゃいけません!
では、まずは実況から。





神はいますか?―――こ こ に い る!!
みたいな動画ですw
ゼルダ経験者の方には是非ともラストまで見ていただきたいのです!!
パート1のラストには衝撃ですよ。
まさかそんなとこに詰む要素があるなんてって思わされますwww





神になった方の次の実況で現在進行中です。
俺はやったことないんですけど、
Wiiゼルダも楽しそうですね・・・!
状況的にもうできる機会はないかもしれませんが(ぁ

ゼルダ関連は繰り返しみてしまうぐらいにすごいものです!
特に神縛りは是非!!


↓は最近聴いてる曲です。
基本的にアニソンとかですのであしからず。





エロゲーのOPではあるのですが、
原作知りません!!!!
本当に!!
知りません!!!
中森明菜さんの曲を探してたらたどり着いたんですけど、
普通に良曲過ぎてリピートが止まりません。





タイトルしか知らない天上天下の曲です!(ぁ
ノリの良さと思わず口ずさみたくなるリズムに注目です!!





懐かしさで氏にそう。
アニメOPのはなんかもうキャラの表情に違和感しかないのですが、
31人の個性の出てるキスシーンは一見の価値ありかとw


とまぁこんな感じでオススメの紹介で今日の更新とさせていただきます。
明日はn(ry




コメント返しです。
・LAMPさん
LAMPさんが言ってくださる通りなのです!!
入院となると1報入れてくれても良いと思うんですけどね・・・。
いえ、もしかしたら両親の中では俺はまだお子様なのかもしれません(ぁ
大人になってるつもりなんですけどね~、
まだまだのようです。


滅茶苦茶嫌な響きすぎます(´・ω・`)
就活の唯一の利点は周りが皆スーツだということですね!!
スーツ良いのですよスーツ!w
今はまだ楽しめてはいるのですが・・・ふふふ、
いつまで俺がスーツ観察を楽しめているか見ていてください(意味深


言われてみればたしかに野郎もそうですね・・・(ぁ
自分のことなのに忘れてましたw
この答えを明確に定義できる人間がいたら褒めてあげましょう!!(何様
正直俺もよく分からないので、
これはまたそのうちネタとして登場するかもですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定