遠隔投稿初体験!

ちょっと今初めての試みに挑んでおります。
なんと!!
今!
部室から記事を更新しているのです!!
アプリをとったので試験的に書いてる感じなのですが、これは便利ですね・・・。
もっと早くから導入していれば良かったという気しかしません!!

一つ前の記事に更新頻度上げてくぞ!
なんて書いたのにごらんの有り様ですからね(;´Д`)
何か対策を考えねばと思った結果でございます。
これからはスマホさんでも更新してくスタイルなので、俺のメンタルとかがやられない限り大丈夫だと思いますwww
とか言っても豆腐にぶつかったら豆腐が無傷なくらいにメンタル弱いですからね
あ、でも、パソコンと比べるとわりと長文打つのが面倒くさい・・・かな?(ぁ
いや、でも、気が向いた時に書けるのは強みだな。どこででも電波さえ有れば良いのだから。
しかもこれって写真上げるのも楽・・・なんでしょうか?
管理の仕方とかまだつかめてないので今はしませんが、後後試してみたいと思います!


では、こんな感じで。
ってか良く考えたら俺ってあんまり長文記事書いたりしないので、スマホから更新のが合ってるのかもしれない(ぁ
それと、今日の遊戯王面白かったのです!
覇王黒龍とか格好良すぎかよ・・・。
ユーリとデニス、柚子とセレナ、黒咲と素良、遊矢・ユート・ユーゴ 等々キャラの方も目が離せません!!
今のとこゼアルよりも好きかもしれない(ぉ

Comment

Comment Form
公開設定