人の強さと弱さ。

今回は短期帰省になると分かっていたんですけど、
実際に帰る日が近づいてくると寂しいものです(´・ω・`)
というわけで、
明日には寮の方に帰還しようと思います!
本当はもうしばらくこっちに居たい気もするんですが、
向こうでやらねばならんことがありましてね。
そのためにも帰るのです。

今回地元に帰ってしたことと言えば、
腹一杯食いまくった事と合同説明会に行った事ぐらいでしょうか。
あ、いや、母方の祖母のお見舞いにも行ってまいりました。
父方の祖父祖母はもう亡くなっているのですが、
母方の祖父祖母はご存命なのです。
なので帰ってきたら顔見せに行っているのですけど、
今回顔見せに行ったら病院の方に入院していまして・・・。
日頃は二人で老人用住宅ホーム?みたいなところで祖父祖母二人一部屋で生活をしているんですけど、
祖母が片付けの最中に倒れてしまい、
腰を打ったみたいなんですよね(;´∀`)
その治療やらのために入院しているわけです。
今回帰ってきて初めて聞かされた話だったのでそれはもう驚きましたね・・・。
父方の祖父の癌の時も思ったんですけど、
どうにもうちの両親は身内関連の話を俺にしてくれないんですよね~。
心配をかけたくないとのことらしいんですがまたなんとも。
ちょっと話が逸れましたね。
で、祖母に会ったのですが、
だいぶ弱っている感じでした。
入院してからほぼ毎日ベッドの上か車いすに座ってテレビを観るだけの生活をしてるようで、
足は本当に細くなってしまってました。
意識もだいぶ朧気な感じで、
俺の名前とか母の名前も名乗らないと分からないぐらいになっていました(´・ω・`)
年始に会ったときは俺の事とか分かってくれてたのにって考えると、
2ヶ月弱でこんなにも弱ってしまうのかと思いましたね。


ちょっと暗い感じになってしまいましたね(;´∀`)
はい、そんなわけで明日には寮に帰るので、
もう少し更新頻度を上げていけたらと思います!w
スポンサーサイト

Comment

入院するぐらいの大事なら、しっかり話して欲しいですけどね~。
同居じゃないにしろ、祖父母は遠い親戚なわけじゃないですし、
キリト様がまだお子様なら心配させたくないと言うのも分かりますが…
もう立派な大人ですから、そういうことは話して欲しいですよね。


それにしても合同説明会とは!とてもいやな響きなのです(
ついに就活が始まったんですね…僕はいやで仕方なかったですけど、
スーツ観察を楽しんでいるキリト様ならきっと切り抜けられるのですw
どういう形であれ、何事も楽しむことが大切ですからw

女性の水着と下着ですか…男性も似たようなものな気もしますけど、
ああいう格好の方を普通に見られるのって、やっぱり異常ですよねw
海とかプールだからこそ水着でも許されているだけですし…
と言うわけで、やっぱり水着と下着の違いは良く分かりません!(
Comment Form
公開設定