ゴウセツ♪ゴウセツ♪

昨日は初めて企業さんの合同説明会なるものに行ってきましたー。
会場は隣県の某展示場だったのですが、
いやー、行く前に迷いかけました(ぇ
駅から徒歩5分ってあって地図を持ってたのに20分かけて辿り着きましたからねw
さすがは都会やで・・・!
実際は駅からの出口を間違えてただけで、
駅の周りをぐるぐるしてたらあっさりと見つかったんですけどねw
駅から同じ所を目指すスーツ姿の学生を見つけて、
ついていくのが一番楽だと思いましたね(ぁ
でも何故かあんまり学生見なかったんだよなぁ、駅では・・・。
うん、会場最寄りの出口とは真反対の出口から出てたわけだからね、
他の学生がいるわけないね!w

合同説明会の方は興味のある企業さんだけ聞いて、
14時半頃には退散してきました。
10時の開始から昼飯も食わずに居たからわりといた居た方かと思いますw
入退場とか自由なので、
興味のあるとこ聞いたらササッと帰って良いみたいな形式でしたし。
こういうのに参加すると始まったんだなーって感じがしますね・・・。


こういうのって基本スーツを着ての出席になるわけですが、
やはりスーツは良いですね!!
着るのは正直あんまり好きではないんですけど、
スーツ着てる人達は本当に見てて良い感じですw
男性も女性も美しすぎて心がぴょんぴょんするんじゃ~(ぁ
スーツ喪服礼服浴衣水着制服ってやっぱり良いと思うんですよね(真顔
アイドルの衣装とかゴシック系もね、好きなのはだいぶ好きだよ!!
私服とか普段着にはない魅力が詰まってると思うんですよ。
私服とか普段着もたしかに魅力がつまっている!!
だが!!
そこにない魅力もきっとある!!
それを感じさせてくれる服装も好きなんだ!!!
・・・女性の水着と下着ってどう違うんだろうとか不意に思ってごめんなさい(オイ
え、でも、気になりませんこれ!?
セクハラ? うっさいわボケ!!!!



とまぁこんな感じで何かしらの楽しみを見つけて頑張れたら良いなと思います まる
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

