スマホピンチ。

どうも、来月がくるのが恐ろしくて恐ろしくて(;´・ω・)
1日4食しか食事がのどを通らず夜と昼ぐらいしか寝れない黒風です。
3割ほどの冗談はそこらへんに置いとくとして、
スマホがピンチでございます。
充電器を接続する部分の問題か何かで、
ある決まった角度とかにしとかないとスマホが充電できなくなってしまいました。
そして最初から使っていたバッテリー&バッテリー用の充電器がうんともすんとも言わなくなったのです。
止めとばかりに不意に電源が落ちるようになりました・・・。
気づいたら電源が落ちてたりするので不便というか色々な方面からの連絡にすぐさま対応できないので怖いでございます(´・ω・`)
この事を両親にご相談したところ、
母上がスマホに替えるのでそれに合わせてお前もスマホを変えたら良いんじゃないかということでした。
そろそろ2年と半年なのですが、
もうガタがきてしまったのかと思うばかりでございます。
やっぱり充電するところが剥き出しなのがマヅイんでしょうかねー。
俺の使い方も・・・うん・・・問題だと思います(オイ


ちょっと創作関連の話題。
秀才と天才の違いについて考えております。
凡人と秀才の違いについても思慮中です・・・。
異能バトルに関連して考えているのですが、
これが中々難しい!!
「天賦の才をもち努力する天才」がまぁ最強格になる作品に考えているのですが、
秀才や凡人がその天才と戦うのですよ。
そうなってくると線切りをどこにするかが問題なわけですよ!
天才側が基本的には勝つわけですが、
天才側をどこまで追い詰められるか・・・そのライン引きがね、難しいのです(;´・ω・)
相手に少しでも本気を出せたら凡人、
本気状態の相手の切り札を使うレベルまで追い詰めたら秀才、
とかって考えてみましたが、
こうなると天才VS天才はどうしようかとw
更にさらに、
努力する天才、
天賦の才を持つが故に努力を怠った天才、
才能を持ち努力すらこなす天才、
これらの違いもどこだろうとか考えるともうあばばばばば。
頭の中がフットーしちゃいそうですよ!!


とまぁこんなこと考えながら3月を待とうと思います・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

