のんびり実家物語。

実家に帰ってきてから最初の更新ですかね。
何回か更新するチャンスもあったのですが、
書くようなことがなくてですね(;´・ω・)
それで暫くしたら何か起こるだろうと思ったらほんとーーーーーに何もなく平和で穏やかすぎる日々なので、
いざ更新しようと思ったわけです。
いや、なんかもうどれだけ待っても何も起こらない気がしましてw
毎日近所に散歩に行くぐらいしかしていないのですよ。
ゲームも買いに行けない、
マンガも買いに行けない、
アニメはそもそも放送がない、
・・・これで俺にどうしろと言うんですか!!!
これだから田舎はetc

お腹一杯食べられるのはすごく嬉しいんですけどね!w
お腹の膨らみ具合で実家にいるって実感できますww
実家にいるって実感・・・ふふ。
米だけで1日2合ぐらい食べてるとかいうとんでもない話を母上から聞いたので、
食って蓄えるのに頑張ろうと思います(*'ω'*)


とまぁこんな感じでのんびり過ごしてるよーって報告でした。

Comment

Comment Form
公開設定