田舎に帰ろう。

日付変わったのでもう今日ですが、
実家に帰ることになりました。
このまま今回は帰らないのではないかとか自分で思っていましたが、
将来のことやらなんやらで帰っとかねばとなりまして(^_^;)
今回は短期帰省になりそうですけどね~。
来月の7日にはこっち(進学先)でもイベントがあるので参加しないと。
こう考えて文章にしてくと忙しくなりそうな気配がプンプンしますね!!!めんどくさいな


なんやかんやこっちにい続けたわけですが、
それが今日ちょっとだけ報われました!!
親父用のお土産を買いに行った駅で!!!
なんと!!!
猫娘さん(とそのお友達)と会ったのですよ!!!
ゼミの飲み会以来ですね、会ったのは!
超気まずかった(ぇ
いやー、うん、若干ぎこちなかったですね!!
猫娘さんのお友達に「二人見てるとお友達ですね。恋人とは違うかなw」
みたいに言われました!!
逆に訊きますが恋人らしく見えるにはどうすれば良いんでしょうか!!???
俺の書き方が下手なだけであって、
別に猫娘さんとカップルとして見られたいってわけじゃないですからね?(ぁ
そうなれば役得ですが、
ぶっちゃけ恋人に見える二人ってのがどんななのか気になるわけです。
・・・これを実家での宿題にしようかしらん(ぇ



はい、そんなわけで暫く更新止まるかもですがよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定