ありのままの関係を見せつけるのよ。

今日は2月15日の話でも。

この日は2月13日に相談に乗ってもらったRFさんのサークルが出し物をする、
障害者さんとのコミュニケーション会なるものに行ってきましたー。
同行人はKD君でございます。
ってかこれってKD君がRFさんに癒されたいがために行こうと言い出したわけなのです。
・・・傷つくと分かっていても行くその姿勢に漢を感じた。
出し物の方はなんかもう凄かったですw
手話コーラスというものをやっていたんですけど、
これが中々すごくてですね。
流れる曲の歌詞を手話でやって、
ちょこっとダンスもしててで忙しそうではありましたが楽しそうにされていて見ているこっち側も楽しかったですw
曲は有名なところばかりで、
・ありのままの~
・フォーチュンクッキー
・翼をください
の三つでしたね。
後もう一曲やってるのもあったのですが、
それはRFさんの彼氏さんが作詞作曲されて彼氏さんが歌うというオリジナル曲だったわけです。
なので曲名もぶっちゃけ覚えてないという・・・w
いやぁ、まさかこんな公然の場で堂々と共同作業を見せつけられるとは思ってもなかったのです(^_^;)
サークル全員でやってましたけど、
RFさんにだけ敬語じゃなかったり、
RFさんも敬語を唯一彼氏にだけ使ってなかったりで、
彼氏が居ると知ってる人なら見てたら一発で分かる関係なんじゃないかと思いましたw
あれで当人達は隠してるつもりらしいから笑ってしまうんだぜ・・・(オイ


普段じゃ見れないような手話コーラスも見れて、
可愛らしいサークルの皆さんを見れたので行った甲斐がありましたー。
動機が不純だとかはKD君にいってください、俺は悪くねぇ!!!(オイ




コメント返しです。

・LAMPさん
なるほど、途中で止まってしまってるわけですw
はい、間違いなくそこがラストダンジョンで合ってると思いますよ!
後本当にもう少しで終わるところではないですか!!
是非ともHDを買って駆け抜けまs(ry

そこで合ってますよ!
俺は結構平等に全キャラ鍛えていたので、
苦戦どころか余裕でしたw
キマリをベンチにって人多いですよねww
うちのキマリは盗むと使う要員なのでそれなりに活躍してます(ぉ
攻撃となるとたしかにキマリは使わないんですよね・・・。
アーロンさんが素晴らしすぎて!!!


コメントは俺もあんまり出来ていないので気にしないでくださいませ!!!
お、おぉ、なんかいざ読まれてると思うと恥ずかしい感じが///(ぇ
俺もなんか色々とギリギリのところにいるのですよ・・・(^_^;)

本当に!!!
それですよ!!!
LAMPさんの仰る通りでございます!!!
手に入らないと分かった時の絶望とかもうやばかったですよ、本当に。
しかもそれが分かったのに諦められていない自分がまたなんとも・・・。
「好きな人が幸せならそれでいい」
この思いはずっと自分の中にあると思ってたんですけどね~・・・
実際のところは俺とかまだ全然子供ですよwww
大人になんて全然なれていないのです。


近々またちょっとした記事にはしますが、
それでもやはりうまく伝わらないと思うので、
是非ともまたお会いしたいのです!!!
話を聞いてもらいたいのですよ、本当に。
そしてLAMPさんのご意見も聞きたいと思っていますです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定