聞き上手でアドバイス上手。

さくさくっと本日の更新いってみたいと思います!!


今日は午前中はFF10をやってたら終わってました、
わりとガチで(ぇ
やらなければいけないことの方は午後に回させていただきました。

で、午後はいつものごとく部室にこもって作業をしていたのです。
さすがにずっと篭っとくのもあれだったので、
ちょっと気晴らしに校内散歩に出かけたらまさかのKD君と遭遇!!
そう・・・ここから衝撃の一日が幕をあけたのです(ぁ
14時頃に会ったのですが、
そこから俺は作業を、
その横でKD君が教採の勉強をするというシフトに切り替えて頑張りました!!
18時頃からそんな感じで自分のやるべきことをやってから二人で晩飯を食うために寮に帰ると、
な、なんと!!
赤いメガネの癒し娘様=RFさんがいたんですよ!!
偶然!!!
なんという奇跡!!
で、折角会えたということで3人で寮の食堂で食事をしながら色々と話してたら・・・
まさかの21時半でして・・・。
3時間半ぐらいRFさんといたのかってなったら俺もKD君もなんか超ハイテンションになってしまいましたw
この方は今まで見てるだけでも癒してくれる癒し娘様だったのですが、
実際にこうやって長く話してみても良い人で大変癒されました!w
就活とか恋愛の件について相談していたのですが、
就活の件に関しては意識高すぎで圧倒されてしまい、
恋愛に関しては流石は8歳上の彼氏と2年ぐらい続いてるとあってすごく大人のアドバイスをもらいましたw
本当に同い年かよ・・・って思いましたね、えぇ。
ってかなんか俺はもう色々と難しく考えすぎなのかもしれない・・・近々記事にするかもなのです(ぇ


・・・


・・・・・・・・






書きたいことが思い出せぬ!!!!
ってなわけでざっつざっつですが更新終わりませう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定