ここは霧の中。

連日サークルボックス=部室に通ってるんですけど、
今日の帰り道は中々にすごかったですw
気温が低いせいなのかどうかはわかりませんが、
一面霧だらけで(^_^;)
本当に大学内かよ!?
って思った程ですw
霧というかあれはもうほぼ濃霧・・・?
霧の街-ロンドン-みたいな感じでちょっとテンション上がりました!w
あーいう雰囲気の中を女の子と歩きたいものだ、うん(ぇ
ってか今ふとタイピングしてて思ったんですけど、
大学生だと女の子で合ってるんですか・・・ね?(ぁ
女子? 女性? 女の子? 淑女? レディー? 乙女?
どれが正解なんでございましょうか・・・w
いや、深く考えずに異性って書けば良いんですよね、はい。


さて、今日はFF10HDのプレイメモを書いていこうと思いますよー。
知ってる方は知っての通り、
分かる人にしか分からない程度の内容なのでご興味のある方だけどうぞ。


「祈り子の夢 その1」


今のところ10時間ぐらいはやってると思います。
進行度としては序盤の山場ぐらいでしょうか・・・。
まだリュックが仲間になっていないので、
中盤にはなってないと思うんですけども。
最後にプレイしたのがもう思い出せないぐらい昔なので、
正直記憶も曖昧すぎてですね(^_^;)
まぁのんびりしすぎるってほどでもないですけど、
あんまり時間はかけずにささっと思い出しながらプレイしたいと思っていますw
この春休み中に・・・出来れば2月中には次のソフトにとりかかれるようにはなりたいですね、正直。
だからといって楽しまないというわけではなく!!
存分に楽しみながらやっていく所存です!w


Vita版をプレイしているわけなんですが、
感動がすごいですw
あのFF10を携帯機で寝っころがりながらできるんですもんねー。
しかもテレビでは観たい番組を流しながらのながらプレイも出来るわけですから、
技術の進歩はすごいです・・・w
異界送りのシーンも携帯機で見るには十分すぎるほどの綺麗さだと感じました。
「おぉ・・・綺麗だ」って思っちゃいましたよ。
後はアニマとかの召喚も圧巻でした!
美麗ムービーだと胸を張って言えるものだと思います、えぇ(何様


なんだろうこの内容に全然触れてない感じのプレイメモは・・・。
う、うん! 俺が好きなように書くだけだからね!!
こんな感じで書きたいことを書きたいように書いてくよ!!
てなわけで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定