出会いあれば別れあり。

なんかもうやっと休めたって感じです(^_^;)
1日・・・ゼミの飲み会(猫娘さんを家まで送ったので終電にギリギリで飛び込む)
2日・・・サークルでの追いコン(当然のごとくオールで騒ぎ翌日朝8時に帰宅)
3日・・・ナツミさんと会って話す約束があったので実行(緊張で睡眠時間3時間ちょっとだったためなんか色々口を滑らせる)
なんだこの日程は!!!
俺が!!
死んでしまいます!!!
いや、実際には楽しすぎてわりと元気ですけれど!!!
いやいや、実際には色々と複雑すぎて頭が痛すぎてですね・・・ハハッ(ぁ
なんでこうなってしもたんやろーとか思うことも多々ですね。


さて、この記事では2日のことについて書こうかと。
2日はサークルの追いコンだったわけなんですけども、
うちのサークルからは2人の先輩が卒業されます。
正確には卒業と自主退学なんですけども(ぇ
御二人共今後の進路が決まってないという将来がものすごく気になる感じではあるんですが、
なんやかんやで考えられているらしいので、
後はお二人次第かなーなんて。
卒業の方の先輩は折角受かった大学院を辞めて、
実家に帰ってとある資格のために勉強されるらしいので、
応援させていただこうと思います。
自主退学の方の先輩は実家のお仕事を継ぐ決意がやっとできたらしいんで、
こっちの先輩のがまだ安心です。
このままだと8年生までいるんじゃないかと思ってましたから(ぇ
・・・皆さんなんだかんだ今後を考えて動いてるんですよねー、偉いなー・・・。

この機会ですから俺達3年生の現状もちょこっと書いてみようかと。
俺、就活への不安と人間関係の複雑さで死にそう。ぶっちゃけ辛い。
会長、ギリギリで4年生に進級。単位が不安すぎて就活どころではない。
副会長、3年生を も う 一 回 。
・・・なんだかんだこの世代も滅茶苦茶だと思います まる!!!

飲み会の方はいつもとは違うお店に行って、
いつもとは違って美味しいお酒を飲みながら、
たくさんの話をしました。
進路・趣味関連・性癖・恋愛歴・性癖・キリトさんマジ理解不能ワロス・性癖
みたいなのですね!! うん!! 後半が酷い!!!!
冷静に考えると途中のキリトさんをいじってた時間なんだったんだよあれはよく考えなくてもひどいだろwww
後輩先輩同期の垣根を越えたいじり・・・たまらなかったぜ(オイ

飲み会の後はカラオケに・・・行く前に俺と副会長だけ副会長の家に片付けに行きました。
実は3年生3人だけ前もって副会長の家で鍋パーティをしていたのですよ!!
3年は結構食べるので、
飲み屋で食べると額が引き上がったちゃうんですよね(^_^;)
だから前もって食べておこうというやつですよw
テレビで借りてきた劇場版名探偵コナンを流しながらゆるりと鍋を楽しんでおりました。
で、ゆるりと楽しみすぎた結果バスの時間がぎりぎりとなって、
片付けも何もせずに副会長の部屋を飛び出したわけです(オイ
それでですね、
副会長がまったく片付けをしない人なので、
このままだと鍋すら放っておいて地元に帰省する危険があると考えて俺も同行したわけですw
その場で人生初の××も経験しました!! 変に騒いじゃったよ!!

副会長の部屋で騒いだ後は終バスに乗ってカラオケ会場へ突撃!!(正確には駅まで行って歩いたわけですが)
酒が入っているにも関わらず、
カラオケでは寝落ちすることもなく歌いまくっていました!w
先輩方と騒げる最後ですからね!!
暴れとかないとwww



とまぁこんな感じで2日も全力で騒いでおりましたって話です。
そして家に帰ってから寝る前に寂しくて涙したのは内緒なんだぜ!!


先輩方、今までありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定