NOMIKAI NO KUYAMI

さて、今日は昨日あったゼミ最後の飲み会について書いていきたいと思いますよー。
書いていきたいといってもまぁ毎度のごとく、
俺・よっしー君・ハリー君の三人が端っこに追いやられて局地的に盛り上がるって感じだったんですけども(ぁ
ってか本当にあの飲み会は全体でやる必要があるかどうか(ぇ
今回も最終的に二ヶ所で場所が違って盛り上がってたし・・・。
でも、そっちのほうが遠慮なく騒げたので良かったというかなんというか。
今回も多分煩くて周りに迷惑をかけていたと思うので、
ただでさえがたがたな評価が更に崩れたと思うと辛い限りです(^_^;)
ま、多分次があったらまた繰り返すんだろうけどな!!(オイ
にしてもよっしー君とハリー君は相変わらず安定の面白さであった・・・!!


で!!!
ここからがわりと重要です!!
実は昨日の飲み会には猫娘さんが来てくれていたのですが、
ちょっと体調不良を起こされまして・・・。
酒によるものとかではなくて、
元から胃や腸が弱いのに無理して机の食べ物を片付けようとしてたんですよね。
それで食べ過ぎでダウンしてしまったと。
家まで帰れると言われてはいたのですが、
聞かなければいけないことがあった体調が心配だったので送っていったんですよ、家まで。
えぇ、家まで!!!
重要なことなので2回言いましt(ry
ってか単純に二人で話す時間が欲しかったんですよねー。
人前だとあまりできないような話だったもので。



周りに迷惑をかけてしまったとは思うけども、
楽しく騒ぐことのできる飲み会でした。
出来れば次があると嬉しいかなって思います!!





追記は特に気にしなくても良い話でございます。
猫娘さんと二人で話したことについてちょっと書いとこうと思っただけですので。
最近のこういう追記特有の恋だのなんだのですので読むような方がいらしたらご注意ください。











シズマツ君との事とかずっと引っかかってた事を訊いてみました。
得られた回答は思ってたよりも悲しくて、
思ってたよりも申し訳ない気持ちになりました。
なんていうか・・・互いにきっとダメだったんだろうなーって感じでしたね。
もっと早く気づけていれば、
もっと勇気があれば、
もっと言葉を交わしていれば、
こんな「もっと」が出来ていればまだ変わったのではないかと思います、色々なことが。
うーーーむ、猫娘さんに関しては罪作りとしか言えませんね!!!
来年度のゼミもそういう罪が積み重なって起きた悲劇だと思っています(オイ
罪が積み重なる・・・ふふふ。




俺の方としてはなんでしょうか・・・。
やっぱり俺は色々とイレギュラーでアウトローなのだと思いました(ぇ
独占欲も嫉妬心も人一倍強いのに、
自分を好きでいてもらうための努力はできない・・・。
なんかもうこれクズなんじゃないかと激しく思います!!!!
しかも安定の精神攻撃+言わなくてもいいことをついつい言っちゃう・・・まで発動してしまったので、
ダメダメ・・・ダメよ~ダメダメでしたね(ぁ
酒癖含めてこういうとこ直したいんだけどなー・・・どうにもここら辺は改善できなくて辛い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定