友人、襲来。

2月初めの更新は昨日と一昨日のことについて書いていきたいと思います。

一昨日の夕方から地元フレンズのオバシ君がこっちに遊びに来てくれてましたー!
一泊二日という弾丸ツアーで、
天候にもあまり恵まれなかったのですが、
やっぱり二人そろうと話したりすることはあるもので。
終始話しっぱなしの二日間でしたw
年末に会ってさんざん語ったと思っていたんですけど、
話してみるとやっぱり色々あるものですね。
保育園からの知り合いだからかれこれもう17年になるらしいですよ、えぇ(ぉ
保育園、小学校、中学校と同じで、
高校で別れても連絡はとりあってて、
俺は今大学生向こうは今社会人3年目、
ってな感じでだいぶ状況も変わってるのに会えば普通に話して遊べるのは嬉しいことだなーなんて思いますw
今回は大学の寮の俺の部屋に泊めたわけなんですけども、
普通にフロントとかで何も言われなかったのでザル警備だと思いました まる!!
これならば普通につれこめるんじゃn(ry
さすがに二人で寝れるほどベッドは大きくないので、
俺がおとなしく地べたに這いつくばって寝ましたw

この二日間で印象深いのはオバシの食う量と散財する姿ですかね!!
食べる量は相変わらず若干の恐怖を抱いてしまったんだぜ・・・(ぁ
なんか朝昼晩に加えて間食がちょくちょくあるので、
普段晩しか食わない日がある俺から見るともう大食いチャンピオンでも目指してるんじゃないかって感じです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、俺も実家だとかなり食うほうなんですよ?(聞いてない
オバシの食事量の恐ろしいところを例で一つあげるならば・・・。
14時にビッグマック+クォーターパウンダー+えびフィレオを食べて、
17時にチャーハンと餃子を食べ、
電車内で食う用の駅弁を買っていた・・・これでもう恐ろしさが若干分かっていただけたかと。
普通に自分で思い出してみてもすごいな、この量は。
俺も人の金ならこれぐらいは(オイ

散財に関しては昨日の秋葉原散策がやばかったのですw
社会人の財力を見せつけられましたね、本当に。
12000円のフィギュアとかをポーンとお金出して迷わずに買ってしまうんですものwww
しかもフィギュア2体で2万超えしても臆することなく他のグッズとかを買ってましたからねww
見ててとても気分が良かったです(ぁ
俺はほとんど食事代と漫画代だけだったんですけど、
オバシは食事代と趣味(フィギュアやらねんどろいどやら)に関するお金でだいぶ使ってたと思いますね。
まず間違いなく諸々の代金で4万は消えてたな、うん。
二日で4万無くなるとか俺には恐ろしすぎるのですが、
ここが社会人の底力なのだろうかと感じました。

あ、後印象深かったといえば、
二人で女性物のスカートを選んだことですかね。
女性店員さんのアドバイスとかもらいながら選んだので、
多分大丈夫なはずw
ってか男二人がスカートの前でがやがや騒いでたのが不審だったせいか、
店員さんが恐る恐るって感じで近付いてきて「どうされました?」って訊いてきてくれましたw
そりゃまぁ怪しいよな、
男二人がスカートの前でサイズとか似合うかについて話してるわけだから(ぁ
・・・・・え? スカートの用途ですか??
それはそのうちここに書かれると思うので大して期待せずに待っていてください(ぇ
ヒントとして幾つかあげるならば、
・スカートはプレゼント用ではない。
・最近黒風は口紅とアイシャドー、つけまを仕入れた。
・近々ある追いコンでインパクトのあることをやりたい。
・・・はい、多分皆さんの想像通りだと思います!!
ぶっちゃけオバシが来てくれて一番助かったのはこの時だったかもしれない(ぁ
準備できる日にちがもう無いのに一人で買いに行く勇気がなかったんですのよ、おほほ。



さて、そんなわけで濃厚な二日間を楽しく過ごすことができました!!
次に会えるのがいつになるかは分からんけども、
また会って遊べる日を楽しみにしているのだよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定