これはきっと後に読むと黒歴史。

さて、今日のはもう日記というかただの叫びだよ!!
カテゴリが日記になってるだけの叫びだよ!!!


世の中には色々な考え方の人がいるっていうのは重々承知なのですが、
今日またしても驚かされたでございますです!!
いや、うん、別に良いんですけども。
人の好き嫌いは勝手ですからね!! 良いんですよ・・・。
でも、今日のは結構驚いたというか驚きまくったというか。
つかなんかもうそういうとこ含めて面白いし可愛いしでどうすりゃいんだ俺は的な。
とんでもない沼に足突っ込んでる気がしないでもないし、
これはもうどうすれば良いんだ的なものなんですけど!!
いや、本当に、これはなんなんだよ。
呪いというか盲信とも妄信ともとれるっていうか独占と嫉妬というか・・・美しく言えば恋とか片想いになるのかしらん(ぇ
ぶっちゃけよくわかってないしなんとも言えないんだけどな!!
あぁ、もう!! なんかダメだ最近!! 頭やられてるwww
・・・ダメなのはもとからとか言っちゃダメよ~だめだm(ry

Comment

Comment Form
公開設定