雑念に侵される。

明後日の5限が試験ラストなのですが、
明日の午後からちょっとした予定が入りまして、
その事を考えると全く勉強に集中出来ずにえらいことになってます(オイ
雑念というか考えないようにすれば良いんでしょうけど、
これが中々におおごとでしてね!!
あんまり詳しくはまだ書けないというか明日か明後日には何があったか書こうと思ってるけど今はまだ無理的な。
なのに更新を始めたもんだから現段階でネタがなくて困ってるというかなんというか。
うん・・・どうしたもんか(ぁ


そうだ、討鬼伝極が思ったよりも時間かかってます。
40時間は超えたんですけど、
中々最後までたどり着けなくて悶えております。
しっかりストーリーは終わらせてから次に行きたいと考えているので、
近いうちにしっかりとシナリオだけは終わらせたいと思います。
次にやりたいゲームの候補も幾つかあるので楽しみながらもサクッと終わらせねば!


漫画に関しては今色々と考え中です。
借りたりなんやりで読みたい本をあらかた読んでしまったせいか、
読みたいと目をつけていた本がなくなってきて、
そろそろ新天地を開拓したいなーってとこですw
名前もあんまり聞いたことないとことか読んでみたいんだけど、
そもそも名前も聞いたことない=知らない、
ですからねw
そろそろ表紙買いとかに踏み出すべきか・・・。

Comment

Comment Form
公開設定