○×パーティ。

今日は1限の試験を受けてきましたよー。
昨日書いたように○×問題だけの試験だったので、
正直問題なしですね!
うん、今回はよっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うんだぜ!
タブンネ(オイ

その1限の教授が元は医学部で教えててうちの大学に非常勤で来るようになった人なんですけど、
うちの大学のマナーとかについて最後の方で愚痴られました(ぇ
試験の最後まで残ってたんですよ!!
それこそ本当に皆退出した後の最後の一人まで!!
そしたら全員が提出した後のプリントを学籍番号順に並べ替えるという大役をおおせつかわりまして。
それで教授と二人でやっていたら、
教授の愚痴モードが始まったわけですw
そこで聞いたんですけど、
うちって学事課の非常勤講師に対する態度とかも悪いらしくてですね・・・。
こんなに教授が苦労させられてる大学には初めて来たとか仰られていて軽く身震いしました。
後、何で前期は筆記もあったのに後期で○×なんていう簡単なのになったのかの理由も聞いたところ、
「前期の筆記でまるで何も書かない真っ白で提出した奴が多すぎる。しかもそういう奴等ほど早く教室から出て行く」
みたいなことを言われていて少し納得しました。
・・・うちの学部絶対大丈夫じゃないだろ、これは。
どんな奴でも解答だけはできるように○×にされたわけですね、つまり。
俺とかは単純に楽になったんでラッキーだと思ってしまったんですけど、
事情知らない人の中には教授になめられてるって感じてる人もいるみたいでした。
意識高すぎてまっすぐ見れない(ぁ


では、残りの科目もなんやかんや頑張ってこようと思います。
少しだけ遊ぶ日もあるけどね!!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。