卒業テスト 終了

・学校
英語数学体育のテストでした。

英語
穴埋め問題が全然解けなかった・・・

数学
穴埋めでもなければ記号でもなく、かといって勘で書こうにも答えらしいものが全然分からず・・・

体育
○×問題とか全部記号の問題だったんで簡単でした。


英語&数学が今回も悪そうです(はぁ~


放課後にですね、ある女子からクッキーを貰ったんですよ・・・二人分
一つは俺にだったんですが、もう一つは・・・
「絶対にこっちを渡して!!」って言われてですね、渡す相手は
O君でした。
入れ物は同じだったんですけど、中身は違うんじゃないかと、勝手な想像をしています(笑



・遊び
O君・M君・Mさんが遊びに来ました!
M君が来てそうそう ガンダムVSガンダム をやりはじめたんで、残った俺・O君・Mさんでトランプ大富豪をやったり、ババ抜やったり、七並やったりしました。
大富豪でですね、ある1戦以外M君が異常な強さを誇ってました。
神経衰弱もやったんですが、Mさんが圧倒的記憶力と運で20組(40枚以上)とって勝利を収めてました。
トランプに飽きてからは
俺&O君は 劇場版BLEACH(2作目)を見始め
Mさんは マンガを読み始め
M君は ガンダムをやり続ける
って何か変な状況になったんですが、やっぱり人がいると会話のネタが多くて楽しいです!
てかM君はガンダムしかしてない気がする。



・DAIKIさん と レオナさんへ


・DAIKIさん
2000Hitおめでとうございます!!
これからも色々な作品の紹介、楽しみにしてます!
(年齢的意味で)俺には出来ないソフトが多くて悲しいです(笑


・レオナさん
10000Hitおめでとうございます!!
どんな企画になるのか楽しみです!
たくさんのコメントありがとうございます!!


本当はコメントをするべきなんでしょうが、コメントする勇気が無いのでこんな所に書かせていただきました。

DAIKIさん レオナさん これからも頑張って下さい!



迷惑でしたら言って下さい。
すぐにこの文を削除しますので。
スポンサーサイト

Comment

No title

いえいえ、こちらこそどうも><
うちのブログは開放的に、また相互リンク様内などで深いかかわりをモットーにしてますのでお気軽にどうぞ。

No title

おお、恥ずかしいですな^^
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!&ちょくちょく遊びにきますね~。

自分も上記のレオナさんと同じですw内容は閉鎖的ですが、フレンドシップなブログ目指してますので^^ 
Comment Form
公開設定