ハイテンションな来客。

いつまでも愚痴記事が上にあるのもあれなんでね!!
ってか、愚痴記事の後は比較的すぐに更新する系の男子です(`・ω・´)
そもそも愚痴記事を書かずに毎日更新ぐらい心がけてくスタイルでいけ???
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン おっしゃるとおり!!


といって更新を始めたわけなんですけど、
特に書く事がないんですよねー。
勉強しに部室にこもってたら、
後輩が後輩連れてやってきてその後輩の後輩がものすごくハイテンションでどうしようかと思ったとかですかね・・・。
キリトさん慣れた人の前と初対面の人の前だとキャラがだいぶ変わるからね・・・。
自分が人見知りなのだと実感しましたねぇ。

勉強しにって言うのも明日から期末試験なんですよね!!!
ただ、明日は一科目しかないし○×の丸暗記だけなんで、
ぶっちゃけあんまり不安要素がないというかゴニョゴニョ(ぁ
でもまぁもちろん最後の詰め込みまでしっかりやるつもりなのでここらへんでw

Comment

Comment Form
公開設定