手に入れたいと望むほど。

はい!!
愚痴記事ですよ!!
最近多くてすいませんm(_ _)m
どうにも溜め込みまくるとどこかに発散しないとやってられないという大変自己中な性格をしているようでして!!
ぶっちゃけ好き勝手書きなぐっているのでどんな内容でも許せるって方以外は次の記事でお会いしましょう!!!



















注意書きはしてますからね?
読む方は自己責任でよろしくです!!











自己PRをしろと言われてもPRするべき自分がわからないというか。
他人に聞いてみて言われても、
自分が思ってないせいでうまく書けないっていうか・・・ぶっちゃけ人からそんな風に見えてたんだって驚くばかりです。
なんつーのかな・・・この世間とのズレみたいなもの。
真面目とか優しいって言われても全然そうだと思えないんだよなー。
言ってくれるのは(例え嘘でも他に言うことがないから仕方ないお世辞だとしても)すごい嬉しいんだけども・・・なんだこれって感じです、自分の気持ちが分からない的なw

後やっぱり将来考えるのは不安すぎますね。
地元と進学先の両方で就活するのは大変だろうって思ってたけど、
予想以上に難儀というかなんというか(^_^;)
自分で決めたし両親も言ってくれたんで頑張るしかないのですが、
なんかもうこれどうしようって感じです。
今はまだ大学の試験があるからそっちの勉強っていう言い訳ができるけど、
試験終わったらマジで就活なんですよねー。
いやー、考えたくないですねぇ・・・。
あ、大学の試験があるから就活関連何もしてないとかではないのでお間違いなきようお願いします!!
やってるっちゃやってるんですよー。



就活もですが目下最大の悩みはこの下です。
なんかもう書いてて意味わかんないし、
俺ってまだ全然ガキだなーって思いました。
ってかなんかもう辛すぎてなんだこれマジで。

















好きな人に好きになってもらえないのがこんなに辛いとは思ってもなかった。
散々好き勝手言ってしまったシズマツ君の気持ちがわからないでもないです。
好きな人に好きになってもらえないのって滅茶苦茶辛いですね。
自己中だとは思うんですけどね、こんな風に考えるのって。
わりと色々な縛りがある恋人関係になるのは付き合う前から分かってたはずなんですけどね。
いざそうなるとこんなにも辛かったんだって。
自分が幸せに感じられるからお試し期間でも何でも良いと思って始めてもらった関係なのに何してんだろうって感じですよ。
彼女の笑顔が他に向くのが辛い。
辛くて辛くて辛くてわけわかんなくなって。
その度にこんなに好きなんだなーって思い知らされて・・・。
「彼女の周りに近付く男は容赦なく滅殺、ぶっ飛ばす」みたいなのが口癖になるぐらいにはもうあれでしたよ(オイ
・・・なんかもう病んでるとかってレベルじゃない気がするんですけどがががががが。
じゃぁお前は何が欲しいんだ?って自問自答もしましたし、
地元に帰った時に地元勢とかに相談しました。
その結果が下記でございます。













「心」「体」
ですよね、ぶっちゃけ。
片方だけで満足出来るわけないんですよ。
むしろ今は両方手に入ってないわけですからね、辛い。
なのに恋人関係ってのをやってるのが不思議でしょうがないというかなんというか・・・ぶっちゃけこれってただのお友達ですよねって思わなくもなくもないんですけど、この関係をやることによって一部有益も生じているのでこのままのが良いのです、えぇ。
この関係があることによって嫉妬心とか独占欲を抱いても良い理由になりますからね!!
一応・・・本当に一応は恋人なのです!!
一応ってのが辛い。普通に辛すぎて辛すぎて発狂しそうになる。
ってかなんかもう夢にまでみてしまったのでどんだけ恋焦がれてんだって話ですよね。辛い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定