それは凶器ともなりえるもの。

今日で後期のゼミが終わりましたー!
というわけでこれでもうゼミメンバーに会うのは、
来月の飲み会だけになったというわけです。
一部メンバーとは残りの講義でも会うと思いますけどねw


さて、そんな最後のゼミで!!
キリトさんは良い思いをしました!!
前々から思ってたことなんですけど、
我がゼミの猫娘さんは自分の可愛さと無防備さをもう少し自覚すべきだと思うんだ!!
「しょうがないなー、飲み会ではきみの近くにいるよ」
とか言われたら心揺さぶられるに決まってるでしょう!!???
キリトさんを殺すのに武器はいらない言葉一つあれば十分ですよ!!
いや、今日はなんかもう接触もあって昂ったけど!!
流れであんなことされるとは思ってなかったので!!
かたちはどうあれ嬉しかったので!!
もうなんか照れすぎて死ぬかと思った!!
つうか顔真っ赤とかよっしー君にも言われましたし!!
ゼミの他の人も居たんだから照れるに決まってるじゃないのさ!!
言葉!!右腕!!ギュッと絡む感じ!!!!
なんだこれ俺酔ってんのかしらん!!!

なんかもう色々とまとまってなくて意味わからん記事ですいません!!
ありのままの気持ち書いたのよ!!!(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定