成人(仮)になる日。

今日は成人式らしいですね!
なんかうちの大学では昨日それ関連の会場になっていたとかで、
振袖とかスーツがいっぱいいたらしいです。
らしいっていうのは俺自身が目にしてないからですw
ついつい休日だと思うと油断してgdgdしてしまったのですよ。
昼間に出かけたら見れたかもなんですけどw
マンガとかゲーム買いに行くのなら案外起きれるんですけどねー。
食材とかの買い出しとなると中々気が進まなくて・・・w
人間の構造とは不思議なものよ(ぇ
つうかもう成人式から1年なのか・・・。
この前のプチ同窓会の話を聞く限り、
少しだけ行けば良かったという後悔がうまれただけで、
行かなくて良かったという気持ちはあんまり変わってませんね、えぇ(ぁ


昨日は夕方というかほぼ夜だと思われる時間に出かけたのですけど、
外寒いですねーーーー!!
え? 今更?? いや、そうなんですけどね、なんか特に感じちゃったから書いたっていうかetc
今日は昼頃のついさっき出かけたんですけど、
これでも寒かったです。
いつ外に出ても寒いとかこれもう引きこもりをしろって言われてるとしか思えません。
着て出かけられる布団と炬燵の開発を急ピッチで行って国民に配給してもらいたい欲が高まりんぐです(ぇ
こんな寒い季節ですので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください(´・ω・`)




コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございますー!!!
LAMPさんに祝っていただけると、
あ、誕生日がきたなーって感じになりますw
いえいえ、お気になさらずですー!
祝っていただけるのであればいつでも歓迎なのです!w


そうなのですよ・・・この日は・・・俺とLAMPさんが知り合った記念すべき日なのです・・・!!!
誕生日よりも二人の出会いを祝う日にかえまs(ry
今年も怒涛な感じで過ぎていく予感がしますが、頑張っていこうと思います!


はい、買いましたー!
いま絶賛プレイ中なのですが、
GEと似てはいるものの俺個人としてはGEのがスピード感もあって好きな感じです(オイ
でも、面白いとは思いますので、
是非お時間が出来たときにでも!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定