鬼祓い。

日付変わった時間からの更新なのですが、
これは日記ではなくプレイ記なので問題なしなのです!!(ぇ
今書いとかないと何も書かずに終わりそうなのでw


では、討鬼伝極プレイ記です!
興味のある方だけどうぞ~。
今回は今まで以上に雑です(オイ


「鬼を討つ者 その1」


忘れないうちに書いときたいことだけ先に!
20時間ぐらいで討鬼伝の部分のシナリオはクリアしましたー。
今は極の方をやっています!

装備としては刀を愛用しています!
正宗・猛火・夜刀の3本でやってきました。
防具の方は、
モノノフ常装と制式・紅武でやってきました。
うん、きっと使ってる装備の数はすごく少ないと思いますw

パーティメンバーとしては、
桜花・富嶽・那木の3人と行くことがほとんどですね。
このメンバーが火力も安定してるし、
回復もしっかりできるしで一番バランスが良いんですよ、俺的にw
キャラも全員好きな感じですし!w

ミタマっていう装備品もあるのですが、
これはもうほとんど気分でつかってますねー。
攻撃重視とか防御重視にするときもあれば、
バランス良いのを目指してみたりとまぁ気分ですw

アクションの方はほとんどGEを想像していただけたら良いかと思います。
俺はGEのが好きなかn(ry
若干戦ってて敵の体力が気になったりする時もあるのですが、
基本的に20分を見てれば1つの任務が終わるので、
空いた時間とかに気楽にできると思います!!


とりあえずこんなもので!
スポンサーサイト

Comment

キリト様、誕生日おめでとうでした!
遅くなって申し訳ないです…正直に言わせていただくと、
少し寝てからコメントしよう、と思ったらこんな時間になってました(

今年もキリト様の誕生日を祝うことができて、嬉しいですよ!
何と言っても…キリト様の誕生日は、僕たちの出会いの日でもありますからね~。
今年もいろいろあるでしょうけど、良い1年になるよう祈っています!


討鬼伝買ったんですね~、多少気になってはいたのですが、
結局買わずに来ちゃったのです…GEの戦闘はとても面白かったですし、
それに似ているのであれば、やっぱり気になるのですw
とは言っても今はやるゲームがたくさんあるので、手は出せないですが(
Comment Form
公開設定