同窓会(プチ)

遂に今年も最終日になりましたねー。
黒風さんはやり残したことが思いつきすぎてあれです。


さて、実はこの後にもう一つ記事を用意しているので、
この記事では実家帰ってからの再会について少しだけ書こうかと!


29,30の二日間で懐かしいメンツと会って食事してきましたー。
29日に会ったのが高校卒業以来の・・・エラ君&オバシ君(仮名)です!!
・・・段々仮名考えるのが辛くなってk(ry
この日は焼き肉を食べてから居酒屋でお酒飲んで、
色々な話を聞かせてもらいました!
大学での話とか社会人の辛さとか俺の知らない地元(小中学)勢の話とか。
いやー、成人式とか行かなかったので全く小中学勢のことは知らなかったのですが、
今回で色々と知ることができました(`・ω・´)
なんか大変なことになってる人とか何も変わってない感じの人とかいるみたいで、
前者を聞いたときに時の流れを感じましたw

30日に会ったのはオバシ君と・・・村さんとでもしましょうか。
マジで仮名考えるのが辛くn(ry
いっそ本名で書いてやろうか(オイ
この日は飲みだけだったのですが、
なんかもうすごかったですw
何がすごいって遠距離恋愛を続けられるってことが俺からするともうなんか世界が違いすぎて(ぁ
やっぱり本気で好きっていうのは距離を超越するんでしょうね、うん。
実際問題としてはすぐに会えないとか色々とあるんでしょうけども。
村さんの方とは実際にしっかり会って話したのは6年ぶりぐらいだったのかな・・・?
マジで29日にオバシ君がいきなり電話をかけ始めた時は驚きましたが、
突然の誘いにも関わらずきてくれてありがとうございましたしか言葉が出てきませんでした、マジで。



一応次にも予約投稿が控えているんでこれぐらいで!
もうちょっと早くから書けって話ですね、すいません!!
起きたのが正午だったものd(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
ふふ、自分でもこの冬は充実してる気がしますです(オイ
理系はたしかに女性が少ないって聞きますw
男女比が8:2がざらにあるとかなんとか・・・。
今が・・・この時期が一番恵まれてる気がしますねー。


そうですよLAMPさん!!
是非とも聞いていただきたい話があるといいますか会えるようならばまたオフをしたいなーなんて!!!


ライブの件はありがとうございましたー!
ゲームとかに関しても楽しくできたと思いますw あとカラオケもw
こちらこそ今年以上によろしくお願いしますです!!!
良いお年は・・・次の記事にて!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定