2014最後の更新。

(これが予約投稿で、突如1つ前の記事を書いたので若干内容が前の記事と噛合わぬかもです。
コメント返しも前の記事でさせていただいております。)



さて、なんだかんだ言いつつ今年最後の更新ですよよよよ。
もう今年が終わることに衝撃を受けてるわけなんですけども・・・早くね? もう年越すの??


ではまぁ気ままに書いていきましょうかー。
今年を振り返る上で欠かせないものといえば・・・。
・ライブ
・実習
・リアル勢
とかですかね、大きいものは。
では順番に。

ライブ。
LAMPさんにお声かけしていただき、
初めてアーティストさんのライブに行ってきました!
これは9月の記事を読んでいただけたらわかると思いますw
ミストさんとも初めてお会いしたんですよね~。
ゲームオフとライブみたいな感じですごく楽しかったです!!
生で聴く歌声の破壊力はそれはもう半端なかったですね!
涙腺がやられるというか感動するっていうかw
いつも聴いてたはずの曲が、
威力数倍マシで聴こえてきてた気がします。
ポルノさん半端なかったでござるるるるる。


実習。
これに関しては11月の記事を読んで頂ければ。
辛いこともたくさんあったけど、
よっしー君と知り合えた事が何よりも素敵なことだったと思いますw
ぶっちゃけると今でもこの件で各所から色々言われてるらしいんですけどね! 教授様本当ごめんなさい!!!
この経験は様々な意味で俺にとって大切なものになったし、
今後を考える上でも重要なものとなりました。
・・・人の根本を変えることは難しいけれど根本に影響を与えることはできる。
って学んだ期間でした。


リアル勢。
色々ありすぎだろマジワロスwwwwwwww
(´ρ`*)コホンコホン、いきなり失礼しました。
いや、でもこういうしかないと思うのですよ!
カオスというか混沌というか・・・。
とてもじゃないですけど説明しにくい事が多すぎてですね。
過去の記事を読み返して下さると何があったか分かりやすいと思います、きっと。
とてもじゃないですけどこの記事だけで説明できることでは(^_^;)
なのに項目としてあげたっていうのはやはり重要というか大切だからですかね。


なんか手が進まないというかなんというか・・・。
基本大きな出来事の後にはそれに関係してる記事を書いてるんですよねー。
だからなんかこう・・・今更まとめなくt(ry
あ、趣味の関連の話でもしますか!(唐突

マンガとアニメはまとめてで。
今年はラブライブ!、テラフォーマーズ、弱虫ペダルでしょうかね、
新しくハマったのは。
ラブライブ!は女の子皆可愛いし、
テラフォーマーズはアドルフさんイケメンすぎるし、
弱虫ペダルは熱すぎてやばい火傷しちゃう!!って感じですか(ぉ
滑り込みで進撃の巨人もかな? でもこれはまだ全巻読めてないからノーカンだな。
後半二つがナツミさんにオススメされたものなんですよね・・・趣味を当てられてる気がして辛い(ぁ
どの作品もまだ完全には完結していないので、
続きが見れるのがとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ラブライブ!も劇場版が残ってますからね!! テレビアニメは完結したけども!!
劇場版と言えば・・・コードギアスは来年で2つやって完結させるみたいですねー。
出来れば見に行きたいなーなんて思ってるんですがそんな余裕が俺にあるかどうか(ぁ
完結したら本家と同時に・・・は無理でもスパロボ参戦とかしてくれないかなー。


ゲームについて。
Vitaを買ってからやれるゲームの幅が広がって実に良いと思います!!
久しぶりにテイルズも出来たしスパロボもやったしGE2もやったし今は討鬼伝極やってますし・・・。
更にWA2とかグリザイア、P4G、GE2RB、来年には空の軌跡evolutionにスパロボ天獄篇とかいくらでもやりたいのが出てくるとか素敵!!
もうVitaだけで良いんじゃないかなとか若干思わずにはいられません(オイ
3DSではスパロボとポケモンASをやってた気がします。
デビルサバイバーとかTOAとか手を出したいのですけど、
一向に値段が下がらないという・・・。
Bestを出してくれるとすごく助かるので是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


書いてると芋づる式に思い出してくるものでして。
11月から12月にかけて短期間ですが、
シフトありのバイトをしてましたね、俺(オイ
いや、忘れてたわけではなくて!! 書こうとは思ってたんですってば!!!
見苦しい言い訳はなしとして・・・(ぁ
目標額をしっかり稼いだわけなんですけど、
使い道に困っています(^_^;)
生活は仕送りでなんとかなってますし、
結局趣味関連も削った食費とかでなんとかなってますし・・・。
本当に社会経験のために働いたなーって思います。
この経験もまた大事なことでした。
今までと違ってシフトもあって職場の人にも恵まれましたし。
ここでの衝撃的経験をもつ人達との出会いは忘れないと思います。
え? 早速忘れかけてただろうって?? ハハッ、何のことですか?(オイ
にしても稼いだ金の使い道・・・趣味に費やして貢ぐか(ぁ



それではそろそろ締めでございます。
本年も当ブログを訪れてくれた方々、
コメントをくださった方々、
相互リンクの皆さん、
通りすがりの方々、
本当にありがとうございました!!
本当に感謝しております。
自分の自己満足で書いてる部分もあるわけですが、
やはり見てくれてコメントなどで反応してくれる人がいるから、
楽しく続けていけていますですヽ(*´∀`)ノ
弱音愚痴も吐き続ける当ブログに来てくださる皆さんには頭が下がるばかりです。


もしよろしければ来年も、
乱文雑文奇文変文の多い当ブログに付き合っていただけたら嬉しいのですよ!!!


・・・締めの文章が段々定型文になってきてる気がs(ry


今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!!
では、良いお年を!

















良いお年を!
の部分で一応今年の分のブログ更新は終了なので、
これは超蛇足です。
読んでも読まなくてもどうでも良いです。
なんでもこい!!って方と、
何が来ても怒ったりいじめたりしないから言いなって方と、
恋だとか愛だとか言われても全然大丈夫って方、
とにかく何読んでも不快にならないって方だけどうぞです!
詳しくはまた1月中に記事にすると思いますが(ぁ






























恋人が出来た、
好きな人と付き合えるようになった、
・・・かもしれません。
多分大半の方からは歪んでる関係と言われるものに・・・なったかもしれません。
詳細はまた後日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定