クリスマスイブは激動の始まり。

なんかちょっと更新の間が空いてしまったのは全部妖怪のせいです(オイ
早速ですが1つ連絡的なものを。
明日から地元の方に帰省します。
1月の4,5日ぐらいまではいるつもりなので、
その間の更新はあまり保証できませぬ(^_^;)
なのでこれが今年最後の更新になるかもです、多分。
かといってまとめ的なものを書くわけではなく普通に日記なんですけどね!(ぁ


12月22日。
赤音さんと急遽焼肉食べ放題に行ってきましたー。
普段肉を食べてないせいか久しぶりに食べる肉は美味しすぎてですね、ぐふふw
話した内容としてはリアルのことが大半でしたかねー。
この二人になるとリアルトークが多くなりますからねw
急遽って書いちゃったんですけど、
実際は実習終わったらいつか行こうって誘われててここまで延びただけなんですけどねw
結果として年内に行けたので良かったと思います。
来年までのびるとなると本当にうやむやになりそうですからねー。


12月24日。
この日はナツミさんとお酒飲みに行ってきましたー。
・・・なんか最近食ったり飲んだりばっかりだな(ぁ
まぁ置いとくして、
楽しかったです!w
最初予約もなしに居酒屋に特攻したんですけど、
「クリスマスイヴに予約もなく空いてるわけ無い」
とかって話しながら行ったんですが、
ガラガラでワロタwww・・・経営が若干心配になりm(ry
空いてたんで助かったんですけどね!
しかもなぜか前来た時と同じ席! やったね!!(何が
そんでまぁ話の方は腐ってる話からリアルのことやらそれはまぁ色々とw
店員さんの格好がサンタとトナカイコスプレだったのが悪いんだ!!
だから谷間のはn(ry
あ、店員さんで思い出した。
年齢確認したいと言われたので免許証見せたのですが、
「平成6年生まれって・・・20歳ですか?」
と聞かれてちょっと戸惑いましたw
確認なのに訊いて良いの?w みたいな感じで。
あの店員さん多分ちょこちょこやらかしてんだろうなー(オイ

店を出てからは夜の街をぶらぶらと歩いてました。
いや、17時集合の20時解散ってなんか高校生みたいであれだったのd(ry
毎回思うんですけどよくもまぁ俺達ってこんなに話すことあるよなー的な。
グッダグッダしてたらこんな時間になっちゃったパターンが結構多くてですねw
それでもしっかり電車には間に合わせる黒風さんマジ紳士(違


12月25日。
もしかしたらサークルで食事会、以上。
・・・・・いや、これだけですしまだこれからなのでなんとも言い様がないのですよ、ハハッ。


地元帰ってからも幾つか予定が詰まっているので、
今年の冬休みはなんか忙しい感じですw
スポンサーサイト

Comment

キリト様…なんかリア充的なことしすぎじゃないです?(
僕が大学生だったときなんて、そもそも女性の少ない理系大学でしたから、
女性と話すこと自体が…半年に1回あればマシぐらいだったのに、
2人きりで食事とか飲みとか…恵まれているようで何よりですよほんとに!(

まぁ、コイバナ的なものはここではなくまた会ったときにでも聞きまs(ry


今年もライブにゲームにと、お世話になりました!
来年も変わらず…いや、今まで以上に仲良くしていただければ嬉しいです!
それでは、良いお年をッ!
Comment Form
公開設定