右に藍色左に紅色。

今日は大学休みです。
はい、今日は講義のない就活講座もないオフでございます!!
夕方からはサークル関連の食事会がありますが、
これは特に苦でもないのでノーマンタイです。
それでまぁこんな時間に更新しててこの日のネタなんてあるわけないので、
ポケモンASのプレイメモにいこうと思いますー。
興味のある方だけどうぞなのです。


「原始の力蘇らん その1」


ちょうど前回書いてから一週間なんですが、
ほっとんど進んでません!!
ジムリーダーもナギを倒したぐらいですw

今はアクア団のアジトで暴れまわった後でございます。
これからカイオーガさんの捕獲ですねー。
いや、先に双子ジムリーダーを倒さないとか。
そしてダイビング要員を手に入れて・・・かな。
以前やってた時の記憶が若干ながら戻ってきているので、
思い出しながらプレイしていますw
感じるのは学習装置が本当に便利になったなーってことです。
全員に経験値入るのは素晴らしいですね!!

今のパーティ、
バシャーモ(ヤキトリ) 60
サーナイト(メントス) 46
メタグロス       54
ミロカロス(Venus)   42
マッスグマ(ひでんマシン)  47
なんかどんどん上がってるんですけど、
こんなにレベルって上がるものでしたっけ・・・?(ぁ
会ってるトレーナーと野生ポケモンを全部倒してるからでしょうね、きっとw
とりあえず立ち塞がる者は全て滅殺しています。
前回からの変更点としては、
ヒンバスがミロカロスに進化しました!
今回もうつくしさをマックスにしてレベルアップでした。
このうつくしさをマックスが中々曲者でして・・・。
手持ちのポロックでうくしさの上がるもの全部与えてレベルアップさせても、
進化しなかった時は少し焦りましたね(^_^;)
手持ちの木の実でうつくしさが上がる系のポロック作れるやつは全部ポロック作りに回しましたものww
レベルアップ直前でレポート。
ポロックを与えてレベルアップさせて進化しなかったら切ってレポートからやり直し。以下ポロックの与える量を変えながら進化するまで繰り返し、でしたw
結果10個以上は与えたんだろうか・・・?
まさかこんなにかかるとは思わなかったのですよ、ハハッ。

気づくのが遅れたんですけど、
今回って再戦できるトレーナーが分かるようになってるんですね!
マップのとこにトレーナーマークがあったので何事かと思ったら、
「再戦OK」って出てて驚きましたw
なんて親切な仕様なんだ・・・。


今回はこんなもので。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定