この幸せが続けば良いなって。

本日は良い日だった(ぉ
今日は日記というか記録というかカテゴリ的には日記だけど思いのたけを語っているだけというかなんというか・・・。
とにかく気持ち悪いと感じる方がいつもより多そうなので、
追記にはぶちこまないけども少し下に置いときますね!!











人と話して元気になるってことが案外多い黒風さんなのですが、
それを強く感じる日でしたー。
いや、相手の方に俺がめっちゃ勝手にヒーリング効果を感じてるだけなのですがねwww
今のとこ特別なヒーリング効果(他の人と話した時よりも癒される)の持ち主を大学勢では二人ほど確認しているのですよ。
その一人とほぼ一日一緒にいたので、
今日の黒風さんの心は癒されておりますよ!!
twitterでは多少黄昏るかもですけどね! けどね!!
良い日だったんですよ! 今日は!!
良い日旅立ち的なね!・・・いや、良い日旅立ちってなんだ(ぁ
お給料も入ってましたしね! やっほい!!

一部友人以外からは否定される・・・というか本当に大半の人から否定される考え方を持ってるのですが、
俺自身がそれで今良いと思ってたらそれで良いんじゃないんですかねぇ・・・。
もちろん満足なんてしてないし、
できればもっと上にいきたいとも思う。
歪んでるっていう自覚もある。
だけど、こんな形でしか傍においてもらえないのであれば、
こんな形をとるし、
いくらでも歪める。
それぐらい人のことを想ってる気持ちを、
頭ごなしに非常識だからって否定してくるのはどうかと思うのよさ。(ブーメラン
正論が常に正解だとは思わぬよ、わしは。
この間破局したカップルみたいにぎこちなくなるぐらいなら歪んでる形でも全然まs(ry
恋人になって、
別れて、
友達に戻って、
恋人になる前みたいに話したり遊んだりしたい。
そこから恋人に戻ることは絶対にないけれど。
・・・これって結構な地獄だと思うのですけど(ぁ
実際は友達に戻るどころか話すこともなくなったみたいですしねー。
いやはや、なんとも言えんです。





・・・話せるぐらい近くにいるのに話せなくなるぐらいなら。
退屈そうな顔も笑顔も怒った顔も呆れた顔も見れなくなるぐらいなら。
無理に今以上なんて望まない。
そう決めて今のポジションに落ち着いたはず。
なのに今でもまだどこか希望をもってしまうのは、
きっと俺の悪い癖。
現状で満足してるわけなくて、
傍に居るためにはこうするしかないからしてるだけで、
でも、今以上にはなれないって決まってるから努力のしようもなくて・・・。


ま、いいや(ぇ
とりあえず今日のような幸せな日がまたあるのかもしれないのであれば、
いくらでも道化を演じてやるマン٩(。•ω•。)و
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

