96曲メドレー。

昨日の記事に書いたようにサークルの3年生3人で同期会をしてきました!
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってからのカラオケって流れで、
予想通りのオールになりましたww
しゃぶしゃぶの方は食べ放題なのでそれはもうガッツリといただきました!!
遠慮なく肉やごはんを貪りましたよー!
デザートのソフトクリームも3杯ほど平らげましたねヽ(´▽`)/
そのせいか次のカラオケまでの移動中お腹がパンパンでやばかったです(ぁ
歩くたびに横っ腹が痛くて、
途中で「休むか?」って提案されるほどでしたからね(オイ
滅多にない機会なので食い込もうと思った結果が腹痛って中々ですよね・・・w

カラオケの方は21時半頃から行って、
5時まで3人で歌い続けました。
全96曲、
一人あたり32曲歌った計算になりますね!!
・・・歌いすぎだろww
副会長とかカラオケが人生2度目(1度目は小学校の頃だったらしい)にも関わらず、
とんでもないハードな状況にぶちこんでしまったと思います、はいw
最初は「マジで1曲しか歌えそうなのがないから、途中から寝るわ」とか言っていたのに、
実際行ってみるとちゃんと32曲歌いましたからねー!
ネタ持ってるじゃないか!! まったく!!(ぉ
歌った曲としては、
俺はアニソンメインに特撮とかポルノ、その他を少々って感じですかね。
副会長は結構古いアニソン(映画ドラえもん、コナンの初期)が多くて、
会長は幅広く(クレヨンしんちゃんとかシンデレラガールズ、ガンダム)と歌ってた感じですね。

約12時間ぐらい一緒にいたわけなんですけど、
色々な話とかもできて楽しかったですwww
真剣な話の時以外終始笑ってた気がしますヽ(*´∀`)ノ
もっと早くにこういうのを企画してやっとけば良かったと思わざるをえません!
またこんな機会があれば良いなぁーって思います まる!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定