労働を賃金に。

実習レポートの方が一応完成しましたー。
来週のゼミの時間の個別面談で提出して、
添削してもらったのをなおしたら終わりなのです!
後はこれを1枚にまとめる要旨なるものも作らないといけないのですが、
とりあえず要旨は来週ということでw
今週は実習レポート書き終えることとゲームを頑張ったので良いのです(オイ
明日明後日はバイトなので要旨を作ってる体力とかないでしょうし・・・w
あ、でも、次にやるゲームの下見には行くかもしれn(ry
こうやってレポートがなんとかまとまったのはシフト数を減らしてもらったからなので、
派遣先には感謝ですw
これなら来週はもう一日ぐらい働いても良い気がするけど・・・いや、止めとこ。
まだまだやりたいことやらねばならんことが溜まってるのだよ(´・ω・`)
遊べるうちに・・・やれるうちに満喫するんだ!!
どうせ年超えたら忙しくなるんだし・・・。


そう言えば。
今日初めてバイト代の方を確認してきましたー。
なんか給与ってかたちで通帳にお金が入ってるのって新鮮ですw
一応前もって計算してた給料とは誤差定度の違いしかなかったので、
働いた分はしっかりいただきました。
ちょっと計算が合わない部分があるんですけど、
そこはまぁ残業代とかの部分なのかなって思って深くは考えすぎないようにしてますw
この調子ならいきなりとんでもないことにでもならない限りは、
目標額分は稼げそうです。


もう一つ。
今日久しぶりに地元勢・・・といっても今は地元を離れて就職中のオバシから連絡がきましたー!
何でも年末年始仕事の休みが取れてわりとゆっくり出来そうだから遊んだりしようっていうお誘いでした!!
これはもうテンション上がって滾りますわー!!!!
オバシと会うのはかれこれ高校の卒業以来なので、
どんな風に変わっているのか、
それとも変わりないのか楽しみで仕方ありませんw
メールとかで連絡はとってるけど姿見るのは3年ぶりなのか・・・今から緊張してきたぞ!(ぇ
何でも数少ない中学時代の友人達にも声をかけてくれるらしいので、
今から会う日が楽しみでございますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定