社会をただひたすらに・・・

・午前
自学で社会をやってから、正午まで寝てました。

・午後
英語をしようと思ったら自学ノートがもう残り少なかったんで、買いに行って来ました。
休日だったんで、誰か知り合い(クラスメイト)はいるかな~とか思ったんですが、誰とも会いませんでした。
帰ってきてからは、ひたすら社会やってました(英語は!?
どうも、昔の地理歴史がほとんど記憶から消えてたんで、その2つを詰め込んでました。
その後は、この前買ったアニメディアの投稿ページを見たり、投稿されているイラストを見ながら、イラストの練習をしてみたりしました。
やっぱり絵を書くのって難しいですねぇ~。




明日、明後日とテストがあるので、今日はこれぐらいで



コメント返しです
・レオナさん
あんなものを読んで下さってありがとうございます。
それにコメントまで・・・

最後の、応援してる。泣くんだ!、って言葉、本当に嬉しかったです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定