ラジオネームネタにする管理人。

この更新では知人の
破局話を書いています
わりと内容があれーなーので
追記にいれます♪(ミュージック・アワーのラジオネーム恋するの前までのリズムで読んでいただけると嬉しいです(ぇ















さてさて、
友達の別れ話から考えたことを記事にするというとんでもないこうしんでございます(ぁ
えっと・・・・・興味があるとかこういう記事でもOKだぜって方はどうぞなのです。










シズマツ君と猫娘さんカップルが別れました。
交際期間二ヶ月でした。
しかも二ヶ月といっても、
九月はシズマツ君が、
一〇月には猫娘さんが実習だったので、
ほとんど会うことなもなく破局したということになりますね。
別れた理由としては、
話してみたら案外趣味とか話が合わなかったし、
勝手に付き合ってることを他の人に言ってたっていうのが原因らしいです、猫娘さん曰く。
猫娘さんがふったというかたちになったのですが、
シズマツくん側に原因があったとしか思えないのです・・・(ぁ
俺とKD君が日頃から不安に思ってたことが見事に的中してしまいました。
一つのドラマしか共有の話題がなくて続くわけなかったんや・・・。
マンガとゲームといった趣味が違うのに続くわけなかったんや・・・。
・・・むしろなんで告白の時に猫娘さんはOKしたんだろう(オイ
OKするまえに何度か二人で出かけていたのに、
趣味が合わないってきづかなかtt(ry
後もうひとつの理由としては、
シズマツ君が猫娘さんに了解をとらずに、
バイト先とかで彼女ができたとかって話をしたことらしいです。
猫娘さん的には結構隠したかったみたいです(^_^;)
恋愛関連のネタとかでいじられたくないらしくて。
なのに学祭の時にシズマツ君のバイト先の人達に囲まれて自己紹介をさせられるといった見世物みたいな扱いを受けた事が破局につながる決定打だったらしいです。

こういう話を聞くと、
やっぱり彼女とかと話すべきだなーって思います。
誰と誰に話すのはOKでこういうのは嫌っていうのは前もって互いに理解しとかないとですよね~。
特に周りに話すときは、
この人たちには言おう!っていうのはしっかりしとかないとみたいですね。
あんまり言いたくない人もいるようですし。
後、共通の趣味も多ければ多いほど良いみたいですね~。
共通の話題があるのとないのだとだいぶ違うらしいです・・・w


俺としては俺のとある目的のためにも長く付き合ってもらいたかったのですが、
叶わぬ願いとなってしまいました(^_^;)
お似合いだと・・・あの時はお似合いだと思ったんだけどなー・・・残念なのです。
ってか別れて辛いのは本当によくわかるのですが、
それで他の人を不快にしちゃいけないと思うんだ!!!
結構評判落ちてるから気をつけてね!!!(届かない叫び
スポンサーサイト

Comment

つい最近、キリト様のお友達同士が付き合うことになった、
って読んだ気がしたんですけど…ずいぶん早い破局だったんですね~…
人と人の付き合いって難しいですし、それが男女のものならなおさらですが、
2ヶ月で破局とは…付き合う前に気付けなかったのかと思いますねぇ。

性格が合わないって言うのは、友達として接するのと、
恋人として接するのは違うと思いますから、仕方ないとしても…
趣味とか話が合わないのはその前の時点で気付けることだと思うのですw
恋は盲目とは言いますが、まさにそれだったのかもしれませんね~。

猫娘さんのように、できるだけ秘密にして欲しい方もいらっしゃいますし、
むしろ周りに言いふらして欲しいって方もいらっしゃいますから、
難しいですよね~。でもそれも、しっかり話しておけば済む話ですから、
やっぱりコミュニケーションがうまく取れてなかったのかな~と…

共通の趣味に関しては…確かに多ければ話題が多くなるでしょうけど、
恋人同士になれば、趣味が合う合わないは些細な問題なのかな~、
と思っていただけに、何だか意外な結果でしたw
やっぱり大事なんですね~…まぁ僕もゲーム否定派の人とか無理ですしw


記事を読む限りでは、シズマツくんはだいぶ傷心状態なのでしょうか?
でもまぁ…別れたのに嫉妬して周りに迷惑かけるなんてありえない!
と思われるかもですけど、いまだに彼は元彼女のことが好きなんでしょうし、
そんな風になってしまう気持ちも分からないではないかな~って感じですw

別れてもスパッと切り替えられて、何でもないように振る舞える方と、
別れたことがショックで、何年も引きずってしまう方もいますからね~。
少なくとも、数ヶ月ぐらいはその状態でも仕方ないんじゃないかと思います。
無理のない範囲で、生暖かく見守ってあげるのがいいと思いますよw
Comment Form
公開設定