妬いて妬かれて。

どうも世間的には3連休ということで盛り上がっていたようですが、
黒風さんは3連勤の方をやってまいりましたー。
3連勤は結構身体がヤバイですw
今日とかもう後半はひたすら腰の痛みと戦ってましたからね(^_^;)
仕事内容も一緒に仕事した人達も今までの中では最も良いって感じだったんですけど、
連勤最終日だというのがいけなかった・・・。
1時間の間の休憩以外は基本的にたちっぱでやってますからねー。
三日間のバイト時間(立ってた作業時間)を合計するとほぼ1日分ですから。
三日間中一日はずっとたちっぱというわけです、単純に足しただけですがw
その分お給料は出ると思うので良いんですけどね・・・出るよね、残業代(ぇ
実習での経験がちょっと役に立ってるなーって感じることもあります。
これは全然悪口でもなんでもないんですけど、
書いてたらそれっぽくなっちゃったので一応注意書きをば(ぁ
外国の方とも作業で一緒になる場面があるんですけど、
その時にものすごくたどたどしい日本語で話しかけられるんですよ。
で、頑張ってもどうしても話が噛み合っている気がしなくてですね。
これってどっかで経験したことあるみたいに考えてたら答えが出ました。
そう、実習での高齢者or認知症の方相手の時です。
互いに伝えたいことがあって一生懸命話して、
一生懸命相手を理解しようとしているのに通じあえない。
この状況はまさに実習なのだと思いました。
え? なんか違う気がしないでもない??
そんな野暮なツッコミはしないでいただきたいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
(全然関係ない話なんですけど顔文字って良くないですか? 可愛いの見るとつい使ってしまうんですけどw)


バイトとはまた別で今ちょっと貴重な人生体験をしてるっぽいです。
これはまだ言質がとれたとか確証がある話ではないんですけど、
どうやらシズマツ君が俺に嫉妬してるとかなんとか。
その原因がシズマツ君の彼女の猫娘さんと、
学祭時に話題があって話し込んだ&普段から楽しそうに会話してるからだとかなんとか・・・。
ふむ、もしこれが本当なら良い迷惑である!!
しかもこんなことが原因で二週間近く無視されてるとかもう本当にいじm(ry
嫉妬する気持ちとかは痛いほど分かるつもりだけど、
まさかそれでここまでされるとは・・・。※ただしまだ言質等はとれていないので俺が嫌われただけの可能性も大いにありうる(ぁ
つうか君が俺に似たようなことを無意識にやっていた時とか特に対応変えてないからね? 嫉妬もしたけど君への態度には出さなかったからね?? ていうか君は二ヶ月ちょっとでもう振られてるんだからあんまりそういう彼氏風なのはダメだよ??? 猫娘さんもお友達に戻ろうって言ってたらしいじゃんかよ。しかもフラれたのがショックなのもだいぶわかるけど、それで周りも不快になるような態度をとっていくってどうなのかにゃぁ???
すいません、少しダークサイドが(ぁ
ここのカップルの破局が結構俺にとっては大きな出来事なんですけど、
この出来事からまた考え事というか悩みが増えてですね・・・。
近いうちに何かしら書くかもなのです。
友達の破局話を書くのもどうかと思うのですが、
そこはほら・・・黒風がクズってことでよろしくです(オイ




コメント返しです。

・LAMPさん
LAMPさんこそいつもお疲れ様です!!!
疲れと引き換えにお金や経験をもらってるような感じですかねーw
どことなく実習に似てる気がしなくもないですww
単純作業をたちっぱで繰り返すので、
作業中の退屈感や疲れは半端ないです(^_^;)


そうですねw
長期だったら絶対に続かないと思います(ぁ
作業自体は覚えやすくて午前やってたらほとんど慣れるものなので、
多少の人間関係の問題を除けば良い職場だと思いますー。
人間関係の問題は若干もうしょうがないのかなとか思うようになってきましたw
はい、残業あるのですよ(;´ρ`) グッタリ
最長で二時間ぐらい残業させられますからね・・・w
バイトでこの拘束ですからね~。
お金でなかったら訴訟しようと思ってます(ぇ


はい、買ったのですよ~!!
LAMPさんは今だいぶ積みゲーがすごいことになってきてますよね?w
なのに欲しいゲームやりたいゲームは減らないのですよねぇw
その状況わかります。俺も買ってないだけでやりたいゲームはまだまだありますしw
ゲームやってると中々退屈こないのですよ、まったくw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

