12年の時を越えて。

ポケモンASORの発売日ですねー。
俺はAmazonで頼んでいるので、
届くのは明日以降になると考えられます(^_^;)
それで、明日からはバイト3連勤なので結局しっかりプレイできるのは来週でしょうか。
その前にスパロボ地獄篇を終わらせたいと思っているので実際には更に後・・・?
そんなわけで趣味のゲームの方ではやることが普通にあるので、
退屈しそうにはありませんw

更新の間があくのは正直バイトの影響としか言い様がないですw
週4で働いているんですけど、
身体の方の疲労が結構ヤバイです。
翌日が1限だったり連勤だったりしたら、
帰って飯を食って寝る って感じですもん。
なかなかやりたいことが出来ないです、はい。
来月の中旬までですし、
自分で始めたことなので頑張りたいと思っているんですけどね~。
疲れだけはどうにも誤魔化せませんから。
やはり疲れはするのです。腰痛いのでふ。

学業の方もやることが段々と増えてきているというか、
実習レポートやら発表用の資料とパワポ作りがあってあああああって感じになっていますρ(・ω・、)イジイジ
一応しっかり仕上げねばと思っているので、
期日までにはなんとかしようと思っていますw
スポンサーサイト

Comment

いつもお仕事お疲れさまなのです~…バイトをすることで、
良い経験になるのはもちろん、自由に使えるお金が増えますから、
いいことづくめなのですが…仕事によっては疲労感がものすごいですよねw
特に工場系なんかは、ものすごく疲れるんじゃないかと思います…

短期ってことが唯一の救いですねw作業自体は複雑ではなさそうですし、
疲労を抜きにすればなかなか良い職場なんじゃないです?
…あ、残業があるんでしたっけ。バイトで1時間も残業があるって、
すごい職場ですよね~…給料が増えるのはありがたいかもですけどw


ポケモン買ったんですね!周りでも買っている人が非常に多いですし、
サファイアはポケモンの中でも1番やりこみましたから、欲しいのですが…
スマブラにモンハンにと、いまだやり終わっていないゲームが多いので、
まだ様子見しておくのですwほんっとに、ゲームは退屈しないのですよ…w
Comment Form
公開設定