生産ラインの歯車となる。

今日は3,4限のゼミ教授の講義が休講になったので一日オフになりましたー。
もっと前から分かってたら早く起きて行動を起こそうとかも計画できたんですけど、
当日に発表されても・・・w
そういうわけで今日は回復に努めて気が向いたらふらっと出てこようかなと思います。

回復に努めるっていうのは腰です。
腰が痛くて痛くてしょうがないのですよ(^_^;)
原因は昨日から始めたバイトのせいです。
そうなのです、
黒風さん遂に単発とかではなくシフトありのバイトを始めたのですよ!!
といっても来月の中旬までなので短期っちゃ短期ではあるのですがw
内容もおせち作りに関わるものなので、
今から来月ぐらいしか仕事がないってのがあるわけですがね。
ひとつ前の記事にある面接というのはこのバイトの面接だったわけです!
無事に採用されて働き始めたわけなのですよ~。
そんでまぁ昨日が初出勤だったわけなんですが、
初日から1時間半ぐらいの残業を体験してまいりました٩(。•ω•。)و
立ち仕事で休憩1時間をぬいた9時間半ぐらい立ちっぱなしだったわけですね・・・。
こんなん辛すぎますわww
日頃椅子に座って講義受けてばかりの身である大学生にはだいぶキツいものだと思います。
でも、作業も特別難しすぎるということもなく慣れたらなんとでもなりそうな感じだったので、
まだ良かったな~って思います。
出来もしないような仕事を任せたりはしないと思うんですけどねw

急にこんなバイトを始めたのにはもちろん理由があるっちゃあるんですが、
やっぱり主な部分はお金ですよね!(オイ
良い経験になるとも思ってるのですが、
お給料というのが前提にあるのは否定できません。
今まで仕送りから食費とか削って趣味にお金かけてやってこれてたので、
趣味関連のお金に困ってるわけではないのですよ。
・・・あ、趣味のために仕送り以上をもらったことはありませんからね!?(ぉ
一応言っとかないとw
困ってるわけではないのですが・・・もっとあったら色々とまた欲しい物が買えるなーなんて思いまして。
後々、ちょっとした目標もありまして。
これのために頑張ろう!!ってほどでもないのですが、
ここまできたら達成したいな~って思っているわけなのです。
他にもなんやかんやあるのですがそれはまたの機会にでも(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定