あっちもこっちも似た者ばかり。

今日は一日オフの日でした~。
といっても何もしてなかったわけではなくて、
とある面接を受けに行っておりました。
これについては後日また詳しく話そうと思ってますのでその時に。
そうなると一気にネタがなくなるっていうのがまた辛いとこです(ぁ

あ、その面接官の人の苗字が大学フレンド(だと思ってる)ナツミさんと一緒で吹きそうになりましたww
いや、ぶっちゃけにやけを止めるのが大変だった(^_^;)
だって実習先にも似たようなのがいて、
今回もですよ?
これはもうなんの因果か疑わずにはいられません!w
面接官の人のが優しそうではありましたよ(オイ

もう一つ書く事といえば・・・スパロボ地獄篇を再開しました٩(。•ω•。)و
他にやるゲームがないというかとりあえずこれをクリアしないと次にはいけないな~って思いましてw
後残すは数話なので今週中には終わると思うのです、多分!




コメント返しです。
・LAMPさん
そうなのですよ!
実習中は本当に終わりばかり考えていたのに、
いざ終わってみると楽しかったなーみたいなことを考えてしまってw
瞬間を大事にするのって幾つになっても難しいものなんでしょうね・・・。


その通りでございますw
教授とかにも、
「気にすることじゃないし、むしろそういうのに気づけたのなら良い実習だったと思うよ!」
なんて言われてます。
LAMPさんにも同じことを言ってもらえたので、
そういうことなのだと思います!w
自分では意識してるつもりなんですけどね~。
なかなか咄嗟には反応できないのです。
卓球で言うバックにくると思っていても咄嗟に対応できない的な(ぁ


同じ社会人の立場から言ってやってください、LAMPさん!!
絶対同じような経験をされてると思うんですけどね・・・。
なんでしょう・・・自分の鬱憤を実習生ではらしているんz(ry
運転手の例えナイスです!! 本当にそれだと思いますw


救いの神は居ましたよー!
実際のこういう現場って結構ストレスとかもあるみたいで、
性格が歪んでくるとかなんとか(ぇ
やっぱり良い人だらけのところってないんでしょうか・・・?
ちなみに俺はナチュラル派です、それはもうええ(ぁ


この道が少しでも見え始めたのは実習の成果だと思っていますw
得られるものは多かったですからねw
体験してみての感覚なので、
結構信じられるものな気もしてるんですよ!
ただ、あまりにも今まで考えなかった道なもので(^_^;)


姫の件に関してはやっとしっかり書けたという感じでしょうか。
俺には遠距離はレベルが高すぎたようです・・・w
もっと会いに行く努力をして、
もっと多く言葉を交わしていれば何か変わったのかな~なんて思わなくもないです。


こっちに関してもやっと報告できた感じですw
いえいえ、勝手だなんてそんな!!
意見をいただけるだけでもありがたいのですー!!
もう考えすぎなくても良いのですよね・・・!
本当に・・・忘れる努力をしようともしたんですけど、
無理でした(^_^;)
忘れようとして忘れられるものじゃないんですよね、一度好きになった人って。


ちょww さすがに法には触れませんよ!!!
長々としたコメント、歓迎なのですよ~!!
応援の方もありがとうございますm(_ _)m
後悔しないように・・・出来る限り後悔しないようにやっていこうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定