日常の中で知る非日常の暖かさ。

今日は3,4限授業だったので午前中にCDを借りに行ってきましたー。
ポルノさんが新曲を出されたらしいので、
早速仕留めに(借りに)行ったわけなんですが、
レンタル開始日ってまだまだ先なんですねー。
なんか前もアルバムで似たような事をやらかした気がしますがまぁ気にしない方向で(ぁ


さて、今週の火曜日から普通に授業が始まって大学生活に戻ってきたのですけど、
なんかなあーって感じです(ぇ
実習中は「早く終わんねぇかなぁー」ばっかり考えていたんですが、
いざかえってきてみると・・・。
日常に戻ってみると、
少しの間だけだった非日常がどれだけ楽しかったのかって事が分かってですね。
しかもその非日常にはもう戻れなくって・・・って考えるとなんか急に冷めてきたといいますかw
あのメンバーで騒ぐ実習中の昼休みが楽しくて、
騒いで帰る帰路が面白くて、
毎朝のように連絡するのも苦じゃなくて、
勝手なことだけどもっと話しとけば良かったなんて。
苦手な人もいたけどデイサービスも楽しくて、
もっと全体の指導者さんとか職員さんとも話がしたかったなんて今更思って・・・ρ(・ω・、)イジイジ
結局やりのこしたことばっかりなんですよね、俺www
今後もこうやって後悔ばっかしながら生きてくのかーとかも考えちゃって駄目ですねー、これは。
後悔しないようにこれからはしっかりしよう!!!
って考えるんですけど、
結局後1歩どころか2歩、何歩も足りないんですよw
うむ、なんともかんともいかんのです。
スポンサーサイト

Comment

お気持ち良く分かりますよ~、そのときはとてもつらいと思っていても、
終わるとその状況がとても恋しくなってしまったりしますよね。
年齢を重ねても、なかなかその最中に「今このときを大切にしよう!」
とは思えないんですよね…やっぱりマイナス面のほうが目立ちますからw


で、そのマイナス面が凝縮されたのが前回の記事と言うことですねw
押しつけの件に関しては、正直言われなきゃ分からないと言うか、
そういうことを学ぶための実習なんですから、気にしなくてもいいような?
頭では分かっていても、咄嗟に行動に移せなかったりしますし。

それなのに「実習生は役に立たないから邪魔」みたいなことを言うとか、
ちょっと社会人としてどうなのかなぁ、と思いますけども。
あなたも最初から完璧ではなかったでしょ?同じ経験をして来たんでしょ?
なんか、若葉マークを付けてる相手を煽る運転手と同じ匂いがしますw

もちろん良い人もいますよね、そうじゃないと救いがないのですw
と言うかむしろ、そう言う職場って良い人が多いんじゃないかと思いましたが、
どこの職場でも良い人も悪い人もいるってことですね~。
ちなみに、キリト様はガチとナチュラルのどちらの方が好みでした?(

でも将来についての道がちょっと見えてきたって言うのは、
実習に行ったかいがあったんじゃないですかね?
仕事は実際にやってみないと、どんなものか分からないですし、
それを体験した上でやりたいと思ったなら、それを信じていいと思います!

姫のことに関しては~…遠距離恋愛は難しいですからね~、
向こうがそれに耐えられないと言うのであれば、仕方なかった気もします…
お2人はまだ若いですし、お金もそんな自由には使えませんから、
しょっちゅう会いに行く、なんてことは無理だったと思いますし。

おぉ…好きな相手が見つかったんですね?僕の勝手な意見ですけど、
すでに別れているんですから、もう気にすることはないんじゃないかと!
忘れるまで次の恋に向かっちゃいけないなんてことないですよ~、
一度好きになった相手のことは、そう簡単に忘れられるものじゃないですもん。


長々と書いてしまいましたが、法に触れない程度であれば、
キリト様のやりたいように行動を起こして行くのが1番いいと思います!
やらないで後悔するより…なんて言葉もありますからね~。
何にせよ、僕はいつもキリト様のことを応援しているのですッ!
Comment Form
公開設定

